なゆさんをフォローしてるBUMPファンです
例の文章読んでこのスレの存在を知りました
なゆさん、貴方が1番の愚行を犯している事には気付いていますか?
彼らはここが匿名の場なのをいい事にあることないことを書き込みそれを仲間同士で肯定し合う、所詮同族嫌悪に気付いてない頭の弱い人達の集まりかもしれません
ですが彼らも『スレの話を外に持ち出さない』というルールを課しあっています
つまり、無視していれば人畜無害の集団です
このスレで生まれ、他の米津ファンに広がってしまった誤解もきちんと説明すれば解くことが出来ます
それでも誤解を信じて、貴方に明確な悪意を持つ頭の弱い人がいるならばTwitterではブロック機能を行使することも可能です
その点、このスレを外に持ち出し善良な米津ファンにいたずらに不安を煽らせる例のツイート、又はその自己リツイートは彼らの行為の繰り返しかそれ以上に悪であることを自覚して下さい
BUMPの歌詞ツイの意味を知ってゾッとしました
あれはこのスレの事を言っているのはなゆさんがよく分かってますよね?
このスレの人達はBUMPに向かってではなくこのタイミングであの歌詞を口にした貴方に言ったんです
BUMPの歌詞を知らない=了見が狭いは些か暴論であると感じます
BUMPを盾にしないで下さい
せめてBUMPファンや他の界隈では同じ事を起きないようにして欲しいです
どうか宜しくお願いします