【はるかぜちゃん】春名風花アンチスレッド 218 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑スレ建て時にはこれを3行コピペして先頭につけてください
春名風花のアンチスレッドです。母親の「まままろ」や 父親の「大二郎」もこのスレッドで。
きちんと住み分けをしましょう。 信者、アンチ叩き、見苦しい人・痛い人等はスルーしてください。
特にコテハン名『狂気の匿名ウサギ』の書き込みはNG推奨します。
(レスに反応するのは控えましょう、彼の行動に関する話題をレスするのはOKです)
■Wikipedia ――― http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%98%A5%E5%90%8D%E9%A2%A8%E8%8A%B1
■Twitter ―――― http://twitter.com/harukazechan/ (2016/3/1再開)
■ヤプログ ―――― http://yaplog.jp/harukazechan/ (2016/02/05再開)
■tumbler ―――― https://harukazechan24.tumblr.com/ (2016/02/05作成 芸能履歴等)
■note ―――――― https://note.mu/harukazechan
■KERA STYLE ―― (魚拓) http://archive.li/http://kerastyle.jp/UICU002.doit*
■ストレッチマンV ― http://www.nhk.or.jp/tokushi/sman5/
■ツイキャス ――― http://twitca●sting.tv/harukazechan ※「●」は目玉除け
■Facebook ――― https://www.facebook.com/219397434932943
■bubbly ――――― http://bubbly.net/profiles/harukazechan
■pplog ――――― https://www.pplog.net/u/harukazechan
■弟・柊夜Twitter ― https://twitter.com/masatokun32kt
以下削除済み関連ページ
■ワタナベプロ・プロフィール(2016/03/01削除) http://www.watanabepro.co.jp/mypage/20000035/
■アメブロ(2016/03/01閉鎖)(魚拓) http://archive.today/http://ameblo.jp/harunafuka/*
■7gogo(閉鎖) ―――――――― http://7gogo.jp/lp/YuwxP7HlN2lWkVIvojdMdG==
■フォト蔵(2015/08/08全削除) ― http://photozou.jp/photo/album/930577
■ぐぐたす(2015/02/06閉鎖) ―― https://plus.google.com/112354669147938369013/
■tumbler(2015/02/06閉鎖) ―― http://harukazechan27.tumblr.com/
■Instagram(2015/02/06閉鎖) ― http://instagram.com/fukaharuna
■父・大二郎Twitter(2015/02/06閉鎖) http://twitter.com/dirtydaijiro
■前スレ
【はるかぜちゃん】春名風花アンチスレッド 217
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/twwatch/1501147854/
■関連スレ
【将来有望】春名風花さん【声優】
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1491783342/
春名風花(はるかぜちゃん)アンチスレ Part3
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1492589905/
■ものもーす:テンプレ保管庫 ―― http://monomooth.com/?p=944
■したらば:テンプレ保管・避難板 ― http://jbbs.shitaraba.net/internet/21863/
◆テンプレは 本人騒動まとめ>>2-4 、母親過去スレまとめ>>5 あたり
◆次スレは>>930が立てましょう
10分宣言がない場合or無理だった場合は>>950、>>970に順次スレ立て権を移行します
◆魚拓の取り方◆
・魚拓サイト http://Archive.is にアクセス
・操作方法説明解説画像 http://i.imgur.com/yCYXyDd.jpg
1,赤い枠の中に魚拓に残したいページのURLをコピペし右側のボタンを押す
2,ページが自動的に切り替わるまで気長に待つ。結構時間かかるけどひたすら待つ
3,切り替わったら魚拓成功。アドレスバーの魚拓URLをメモ
(※魚拓URLを2chに貼るときは archiveのAを大文字に)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>その幼稚なプライドを守る事が
>>他人が無実の罪で死ぬことよりも、
>>神の前で嘘に嘘を重ねる事よりも、
>>きっと何よりも大切だったのでしょう。
>>自分の目で確かめようの無いことは
>>簡単に善悪をジャッジしないように
これ実話を元にしてるんだよね?
この感じだと、今はもう死刑制度には完全に反対派になったのかな?w
自分で確かめられることなんてごく僅かだけどね 感想ツイートより
>昨日見たバルバトス、なぜ合点がいかなかったか首をひねって考えてたら、TABACCHI主宰 戸田さんの「ご挨拶」を今頃読んで疑問が氷解。
>本来は4時間半の大作の抜粋だったんですね。役者さんは熱演し、小劇場の舞台をフルに活用し、それなのに何故?っておもっていた。(続く)
>セイラムの魔女裁判が題材って、はるかぜちゃんのブログで知ってました。
>それに対し、時代背景の描写もなく、人間関係の描写もわずか。話のつながりも唐突に感じられました。
>抜粋なら納得です。
>もっと人の心の深みを掘り下げた舞台を期待していたんだろうな。予断は禁物。もっと素直に見るべきだった。
「役者がみんな早口だった」との感想もあったし、抜粋なんて無理があるんだね >>895
TABACCHI【バルバトス】わず。
4,000円でいいのかなこれ。もっと払ってもいいよ。劇場が小劇場B1でも6,000円くらいなら払っちゃうわよ。って。思った。劇場を包む空気が。ハッピーシステムがまるでなかったかのような(笑)どシリアスで苦しかった。惹きつけられた。
騙されてるね。 これを音楽に例えると
インディーズバンドがさも自分達で良い音楽作りました風に告知しまくったうえでCD売ってて
良さそうだから買ってみたら
数曲だけ違うバンドの曲も入ってた
お目当の曲はジャニーズの名曲のアレンジだった
でもジャニーズに許可は取ってません
ジャニーズの曲はおまけなので〜
CD代金はその無告知の数曲に対してですし〜
ってことでしょ?
え、普通にアウトじゃない?
ダークグレーですらなくない?真っ黒でしょ てか
告知では本編に対しての価格設定なのに
実際には前説に対しての価格設定でした
本編は無料です
って価格表示法違反にならないの? たしか価格表示には誤認防止法とかいうのがあって
チラシとかポスターとかは
消費者が購入を選択するときに値段や商品を明瞭に認識出来るようにしなきゃいけない決まりがあったと思うよ
演劇チケットが商品扱いになるのかどうかは詳しくないのでわからないけど 本多劇場B1の客席数は135
バルバトスは全9公演、前売4,000円
単純計算で135×9×4,000=4,860,000
実際には、当日券4,500円もかなり出たようだから、500万円くらいの売り上げになるんだろうか
そこから諸経費を除いた全てがハッピーシステムに流れると言い張るのかな 無料上演でも抜粋すると同一性の保持に引っかかるからどちらにせよ無許可ならアウトじゃないの
明日暇だから電話で早川に問い合わせしてみるけど、要点は
・TABACCHIという小劇団がるつぼを改題・抜粋した劇を上演している
・早川はこのことを把握しているか、許可を出したか
でいいかな?他にもハッピーシステムの事とかあくまで向こうは"下敷きにした"としていることも話した方が良い? >>あと個人的にはこうやって
ど素人が部分的に文章をいじくるのも
元の文章を書いた方に対して
とてもとても失礼な行為だと思います
書く側は文字の持つ雰囲気やバランスまで考えて作品を仕上げているのに
バルバトス、幕を開けたら、るつぼの抜粋劇!!!
著作権Freeで小劇場でもやれる!
ハッピー!!! おつです
ハッピーシステムの事はぜひ
下敷きにしたという事を自ら明記していることも
よろしくお願いします。
アンチの誹謗中傷、捏造ではなく
自分で証拠をどんどん出して来るのって凄いよね…… >>905
・チケット代金は前説の30分に支払っているという体裁で
「るつぼ」はあくまで前説のオマケとして2時間10分の抜粋版で上演することで
上演権の支払いを回避している旨の説明が主宰の挨拶文にあったが
こういった理屈で上演権料を払わないやり方は問題ないのか、許可しているのか
話の流れにもよるけどこれもぜひ確認してみてほしい 電動夏子安置システムはハッピーシステムが悪用されていることは理解してるのかな
本多劇場はこのことを知ってるのかな >>908
確認します
証拠として録音出来ればと思ったけどiPhoneだから難しそう
とりあえず電話終わったら報告しにくる 私も早川書房へ「バルバドス」の上演方法について、ハッピーシステムの事も尋ねる感じで、これは許されるんですか?
とメールを送ったところです。返答が来たら報告します
あとやはり電動夏子安置システムさんへ質問すべきか悩んでます 小劇場界隈は当然ながらオリジナルストーリーで戯曲は自分たちで作ってる、というかそれが醍醐味だったりするんだけど、この人たちは何なの?
上演料払わないで、作品盗作して、料金は無料だからいいと思ってるわけ?
何がいいもの作るだよ、ただの盗作劇団じゃん。 フライヤーには魔女裁判のことすら書いてないんだね
http://Archive.is/xFw33
地下鉄ホームに電車が入ってきた瞬間を狙って、何の関係もない人を突き飛ばす行為が、1990年代の NYで流行っていた。
現代の日本でも、連日誰かが知らない人も知ってる人も殺し合っている。
冤罪裁判、 不倫、情報操作、テロ行為、よくわからない引退 etc…いつ自分がわけの分からない〈渦〉に巻き込まれても、もはや不忠識ではない。
人ロが増え、人間の作った諸々の制度が肥え、複雑になり、人間が部品でしかないような現代、多くの人々が自分らしさ〈自己像 〉を持てずに、時には突発的な凶行に自分の存在感を求めてしまう人種も「普通に電車の隣席に座っている」。
そういう時代に私達は生きている。 >>913
今回の講演ってアイデアそのものを上演しているんでしたっけ? 人様の作品を無断で切り刻んでくっつけただけのものがアイデアねぇ
どういう生き方したらそういう頭の悪そうな発想ができるようになるんだろうね 前スレあたりで早い時期からちらっちらっと
「るつぼ」原作の件を繰り返し問題提起してた人がいたように感じたが、
おそらく内情を知ってる人の止むに止まれぬ告発だったんだろうな……
そりゃ頑張れば頑張るほど虚しくもなりますわ、
上が演劇人としてありえないダークな興行に踏み切ろうとしてるのを知れば >>アビゲイルでいられるのも今日で最後‼
きょうも最高に嫌われるぞーーー‼www
これは、ぼくの解釈なんですがアビーは
「プロクターに振られて傷ついたから」ではなく、
不倫がバレてプロクターが妻ではなく
自分を追い出したことで
「自分のプライドが傷つけられたから」
ああなった、と思っています。
「は?!あんなつまらない女(普通の主婦)の何処が良いの?!なぜ私があんな平凡な女に負けなきゃいけないの?
なぜジョンは私があの女よりも価値が無いと言うの?若く美しい私があんなおじさんに好きだって言ってやったのに頭おかしいんじゃないの?
傷ついたわ!私は傷ついたわ!!(#゜Д゜)ゴルァ!!」みたいな笑笑
きっと彼女は彼女なりに
守るべき「尊厳」があったし、
傷つけられたくない。馬鹿にされたくない。
構って欲しい。同情されたい。
その幼稚なプライドを守る事が
他人が無実の罪で死ぬことよりも、
神の前で嘘に嘘を重ねる事よりも、
きっと何よりも大切だったのでしょう。
(理解したくはないんだけど、
自分の役なので笑笑) >>784
> 7月19日の取材では原作を明らかにしていた
> http://ms-joho.blogspot.jp/2017/05/2017816820.html?m=1
>>■原作について
>>アメリカの劇作家、アーサーミラーが1952年に発表した、セイラムの魔女裁判と
>>それを通して当時問題になっていた赤狩りとマッカーシズムに対しての批判を描いた戯曲です。
このブログ記事さっき見たら消えてたわ
やっぱり原作がアーサー・ミラーの「るつぼ」(だけど上映権料払ってない)
っていうやましい事実があるから手が回ったんだろうな
魚拓はしっかり取ってあるから
このタイミングで記事削除したらつまり真っ黒という意味になるのにね
https://archive.today/KL5yg アイデアの再構築だよ
切り刻んでくっつけただけなら劣悪なコラージュ
作品に値しない 知らずに参加して経歴が汚れてしまうんだから
出てる人はかわいそうっちゃかわいそうだわな 一時よく絡んでた劇団のキャラ○ルボックス代表の加藤はスルーか?
数年前に高校演劇部がここの上映許可を取らずにやろうとして揉めて
お金の問題ではなく(2、3千円だった)そういうのをきちんとするのが筋みたいなことを言って改めて許可とって和解したみたいなことをあったのに
それとも今回はお金の問題だから大手じゃないし仕方ないよねー的な? はるかぜの文章を他人が切り刻んでくっつけて再構築して販売したら
はるかぜはどうするんだろう
はるかぜがキれても
「挿絵がメインで、文章は価格に含まれないおまけなので」と言えば許すってこと? >>910
ちなみに>>430にある以下の質問(要約:「るつぼ」はハヤカワ演劇文庫を使っているのか、使用許諾を得ているのか)を
劇団にメール問い合わせしても一向に回答がないので直接早川書房に問い合わせた
という前提を説明したほうが話が伝わりやすいかも
>・今回の「バルバトス 嘘、連鎖、叫び」は、アーサー・ミラーの戯曲「るつぼ」の上演なのか違う作者の海外戯曲なのか。
>・作者の名をなぜ伏せているのか。
>・ミラーの「るつぼ」を上演する場合、テキストはどうしているのか。
>早川書房の文庫は日本語翻訳権独占なので、そのまま使うと翻訳権の侵害になる。
>・ミラーの「るつぼ」そのものではなく、インスパイアされたものだとして、その場合、ミラーの戯曲そのものではなく、著作権、上演権、同一性保持権についてはどのようにお考えですか。
>・そもそも正式な上演権を取得していますか。
>早川書房の文庫本には「本書収録作品の無断上演を 禁じます。上演ご希望の場合はお問い合わせください」とあります。 >>921
>切り刻んでくっつけただけなら劣悪なコラージュ
バルバトスがまさしくそれなんですが 詭弁しか言えなくなってて草
ま、元からだけどねw
目立つワッチョイですぐ判別できるからご新規さんにも「デマ」はどっちか判断しやすくていい感じだわ >>911
やれ
やって困る事は何もないしやるからには早い方が良い 16:40ごろ、4,000円を払ったあと
「ご案内されたかと思いますが、5分前まで入れません」
「え?もう開演してるんですよね?
」
「開演は17時ですので..."前説"を中で見たければ、立って見ていただくことも出来ます。ただ、当日券の方は通路確保のためにまだお席をご用意できません」
「私二回目です。あの紙読む限り、いまやってるのが本編ですよね?」
「通路確保のためにまだお席をご用意できません」
もめる気はないのでここで引いたけどさ。話の種にどうぞ。 ガラプーが的外れな擁護をする度にお問い合わせが増えていく現実。
やはり「無能な味方は最大の敵」ですね。 次スレ立ては>>950踏んだ人よろしくお願いしますね ガラプーさん、今回のはHRNさんが悪いわけじゃないんだから安心しなよ。悪いのは制作側。
よく知らないで(または知っても見て見ぬフリで)出演してる俳優たちは馬鹿だとは思うけど被害者ではあると思う。上演直前に事情を知ったのかも知れないし。
ここできちんと著作権に対してクリアになってないなら出ません!と声を上げてたら、本当に戦乙女になれたかもしれないけど。 出演者全員共犯者だろ
もちろんはるかぜも例外じゃないし、あれだけ意識の高い発言をしておきながら身内に甘いとかないわ ガラプーは、ままだよ
書き込み内容でバレバレ
誰に止められても我慢出来ずに出てきちゃうんだよなぁ 新スレありがとう!と言いたいけど、950さんじゃないけど…いいのかな?
電動夏子安置システムさんに質問メール送りました
回答くるかな? >>937
たまご麺iPhoneでツイートしてるから多分ちがうわ えー卵麺じゃないんだ!
あんなキチファンがもっといるってこと?w
さすがはるかぜちゃんw ガラプーはランドセルだろ。安定の一行書き逃げスタイル。 毎日新聞の記者も騙されている
@おぐにあやこ
松尾貴史さんに感謝。このツイート見て、千秋楽に滑り込み。
すごかったし怖かったし重かったし途方に暮れた。いろいろな意味で、今いる場所と地続きな感じが。どう防ぎ、留まり、引き返せるのか。怖い。
@おぐにあやこ
バルバトスの原作は邦訳あるみたいなので、読んでみようっと。「るつぼ」以外にも関連図書多数。 このまとめも消されるのかな?
TABACCHIの劇「#バルバトス」、アーサーミラーの「るつぼ」をベースにするも前説を有料、劇本編をおまけ扱いにすることで上映権を無視する
https://togetter.com/li/1142141 >>942
乙です。
脱法舞台が横行しないためにも更に厳格化した方が良いよね。
著作権の侵害はダメだよね。
ね?はるかぜちゃん? 観客からも辛辣なコメント
http://Archive.is/Nc7bB
>悲劇を期待して劇場に入ったが、開演早々に奇妙な気持ちを抱いてしまった。
>この芝居はまさか、、私がよく知っている「The Crucible」なんて。
>アーサーミラーという名前はチラシのどこにも書いていないため、非常に驚いた。
>登場人物の名前と台詞は原作のままだが、原作の読み取りが浅いせいか、あるいはアメリカの歴史や作品の背景をよく調べていないせいか、どちらにせよ原作にある深みが感じられず、引いてしまった。 >>950
台詞も原作のままなんだ
素人じゃあるまいし何でこんなことしたんだろ >>950
意地悪く笑う少女ってはるかぜのことだね
本物を知ってる人には不評なのかw 自分を印象付けようと、大げさな表情を作って
解釈から離れた演技で劇をこわしたのかー
HRNさんらしいね はるかぜちゃんがツイッターで不正確な告知をしたことで被害がでているのなら、拡散を許可したツイッターの運営会社にも責任があるのかな? 何を抗議してもこの子の場合無駄な気がするんだよね
あ〜またはるかぜちゃんね(笑)って扱いされそうでさ
プリンセスアジェンダの時だって殺害予告されてるのに結局何の対策もされてなかったみたいだし >>954
著作権侵害の不正を暴いたのを被害と言うのは流石に無理があるんじゃないかな >>954
拡散にTwitter社の許可が必要なの?はじめて知った
RTの度に許可申請する必要があるってこと?
許可申請方法は?申請フォームか何かがあるの? ツイッターの運営会社に責任があるかわからないから質問してるんだけど、皆も知らないみたいだね。明日からいろんな所に問い合わせて訊いてみるよ。サンキュー。 バルバトスの舞台、有耶無耶なことが多すぎることについては
はるかぜちゃんの怒涛のツイートが良い結果となったね。
これからもグレーを身を持って世の中に認知されるようなツイートをして欲しいもんだねwwwwwwwwwww
ただ、はるかぜちゃんがアンチと闘う時のように元気が無いのが寂しいところだねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww バルバトスの件で月曜日は各所にお問い合わせがいくと思うけど
これをはるかぜがいつも通り「ぼくのアンチがwwwまた嫌がらせしてるwww」
みたいに茶化したらいろんな意味で終わると思うから
どんな反応するのかもしくは正しいことを考えずにはいられない設定を無視して
完全スルーの無反応なのか楽しみだわ
今日の打ち上げでキャストは主宰から対応(言い訳の仕方)について言いくるめられてるだろうしね >>965
>>950が張ってくれた感想はどう見てもアンチじゃないし、早川に問い合わせするって人も元ネタに詳しい人っぽいから完スルーだと思うわw >>959
それ自体がロストです…
はるかぜがロストするのも時間の問題だが…… @harukazechan
ここはどこだろう
@harukazechan
おだわら・・・
@harukazechan
箱根登山鉄道ってなに
@harukazechan
家にかえりたい・・・
打ち上げに参加して始発で帰ってるのか 寝過ごしたのか乗り間違えたのか
どっちにしてもやばい 未成年だろコイツ
神奈川県って夜間の出歩き厳しかったよね?
法令違反じゃないの? 朝から裏垢()が動いてるね
スマフォやツイッターに意識がいきすぎててああなった可能性もあるな
神奈川県の例のあれは厳しいようでけっこう緩い
芸能活動で帰りが遅くなっても問題なさそうな印象 harukazechan おはようございます 時空のゆがみで下北沢から小田原に来てしまって、
ひとなみにながされて何となく箱根登山鉄道にのりかけたところ親から「もうそこからうごくな」と電話をもらったので迎えを待っている16歳児です(´・ω・`)
harukazechan 時空のゆがみって怖いね
歪んでるのはお前じゃボケ 昨日のブログの写真は駅の構内で撮ってるっぽいけど誰が撮ったんだろうね。 この子から早くスマホを取り上げた方が良いよ、相鉄のホームから転げ落ちる姿が見える、
身内もこの子の命が惜しいならば、早くスマホ取り上げなきゃ、
スマホに夢中になりすぎだよ、もう末期だよ、
それに、16歳に朝帰りさせる様な親から離した方が良いって、もう虐待レベルだ、 帰り方わからないって何のためのスマホだよww
検索すれば簡単に帰れるだろww
こんな奴が高校2年目 >>974
デンライナーで過去に行ってしまえばいいのにw 行きは乗り間違ったとか乗り過ごしたとか呟かないのに
帰りだけは乗り過ごした呟きが多すぎ
帰り方が判らない?
呟きとカメラとゲームしかできない仕様じゃあるまいし
スマホで乗り換え検索すれば良いじゃん
siriにきいたって教えてくれるぞ
相模大野から小田原まで急行でも50分以上あるのに気がつかないの?
普段使わない路線で帰るなら停車駅の数や駅名確かめないの?
高校二年目の年でこれって真剣に知的な遅れ疑われる この乗り間違いシリーズは、信者さん達と盛り上がるための定期創作ネタでしょ?
信者さんだってわかってて、のってあげてるだけだよ 横浜から小田原まで1時間くらいかかるから、起きてるのに乗り過ごしたとは思えない
無防備にぐーすか寝てたんじゃない?
しばらく小田原駅にいるから、人気者のはるかぜちゃんに会いに来てねアピールもしてると思う
どこが殺害予告で行動を制限されているんだ そういえば劇団の言い訳によると、バルバトスは料金取らない無償の公演なんだよね
チケット料金は劇団に入らないはずなんだけど演者の出演料はどこから出るの?
主催が身銭切って演者のギャラも払うの?
つか、はるかぜ.さんのノーギャラグラビアに文句つけて
枕を匂わせるリプつけてたけど
自分も自分の主催に売上を持ち逃げされないように目を光らせてないと不味くね?
無断上演の言い訳が営利無しなのだからそれが本当なら公演は無収入で演者に払う金ないし
劇団にお金が回ってくるなら営利目的で著作権法違反の無断上演だから
高額上演料+アルファを支払う必要が出てやっぱり演者に払う金は無くなりそうよ 実際はババアが車で送り迎えしてるのに、恒例のうっかり乗り過ごしシリーズ。
いつもの茅ヶ崎が下北沢から小田原になっただけ。真に受ける方がどうかしてる。 >>905です、早川に電話しました。
上演に関する著作権の管理は早川ではなくシアターライツという会社がしているので、
問い合わせはそちらにお願いしますということです。
メールで何件か同じような問い合わせが来てるのは把握してるみたいでした 追記。
もし翻訳者の権利を侵害したことが分かった場合はシアターライツから連絡が行くそうです >>985
乙です!
株式会社シアターライツ
http://theatrerights.co.jp/index.html
>著作権法
>(上演権及び演奏権)
>第22条 著作者は、その著作物を、公衆に直接見せ又は聞かせることを目的として(以下「公に」という。)上演し、又は演奏する権利を専有する。
非営利でもダメみたいだね 下北沢から小田急線に乗って中間地点で乗り換えなきゃいけなかったのに、終点の小田原まで行っちゃったんだね
小田急線使ったことあるけど相当な距離だよ
急行で1時間半くらいかな
箱根登山鉄道なんて明らかに箱根に登るのになんで行こうとしたんだろ
お得意のスマホで調べりゃいいことなのに
ネタにしてもヒドイ 横浜ウォーカー????ラーメン女子部
2017/8/21 09:03
http://Archive.is/cOJBv
また横浜ウォーカーか
アーチャリーと会って今も繋がってるかもしれない、横浜のネガキャンもしてる奴なんて続投するなよな 乗り過ごして戻るとそこまでのお金も払わないといけないから
そこまでは無賃乗車だろってアンチからのツッコミを恐れて一旦は降りましたよお金払いましたよってアピールなんじゃねぇの? もう乗り過ごしの話はいいよ
上でも言われてるようにいつもの激盛りウソ松に何故付き合うの? >>991
小田急線と箱根登山鉄道のホームって繋がってて改札ないんだよね >>990
電車もまともに乗れない設定の子が、ままが到着する前に高速代金を把握してるって無茶苦茶だな 911です
私のところにも早川書房さんから、985さんと同じようにシアターライツさんへ問い合わせする様とのメール返信がきました
そしてシアターライツさんに問い合わせメールを送りました
また返答が来たら報告しますね レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。