それから、追記しておきますが、今回のTwitterの凍結祭りは、ろか、こむらさき周辺が
私が「本当にストーカー被害を警察に届けている人間」であるので「もういい加減にして」、と呟いているにも関わらず、
「統合失調症患者」と中傷を繰り返し、
私をブロックした上で、
フォロワーに対して「統合失調症患者に絡まれている」と悪意のあるツイートのスクリーンショット切り抜きをして拡散していたため
現実的に日本の法律に「中傷」として引っかかったためです。

わかり手さんは、メンヘラ.jpというサイトを運営していらっしゃる?ので、
ろかやこむらさき周辺の、
現実にストーカー被害を警察に確認されている(妄言ではなく、犯人が警察に特定されていて現実的に本当の事件である)私への叩きと時期が重なって、
タイミング悪く中傷仲間だと見なされたのではないでしょうか?

借金玉さんは中傷に混じっていませんし、ろかさんによる「フジカワジュリが統合失調症で借金玉をメキシコの麻薬患者だといっている」という悪意のある大嘘に巻きこまれただけで
私への中傷は書いてありませんので
それで凍結されていないのだと思います。

連投で長文になって申し訳ないのですが、
私もストーカーに追い回されること13年です。
もう、これらの事件のせいでむしろ、ストーカーに現住所などの特定がされていることと思います。
疲れきりました。
もうストーカーに殺されても、皆様からの心無い行動の数々、人生を見限るに十分です。

本当ならこんなところに、書き込むこともしたくない。

どうかもうそっとしておいてください。
ストーカーに特定済なら、殺されるかもしれませんが、もう疲れました。
誰も謝らない。
もう私が、こんな世界に生きていたくないです。

感情的になって申し訳ないです。
失礼します。