>>190
ブログに
「いや、別にゲームはプレイしてませんよww」
ってあったからSNはプレイしてないみたい

>2014.10.26(Sun) 01:57
>Fate/stay night に。
>ハマってしまった(真顔)
>
>先日のブログの最後に
>「ヒドイ沼にハマって身動きがとれない」って意味はコレです。
>
>秋から始まった『Fate/stay night Unlimited Blade Works』。
>俗にいう遠坂凛ルート
>
>
>あ?何で知ってるかって?
>いや、別にゲームはプレイしてませんよww
>むしろ昔放送されてた『Fate/stay night』はちまちま見てて
>そっから、ウィキ教授と談義して昔放送されてたのが、セイバールートだとしり
>今回が凛ルートというのを
>
>
>アニメが始まる日に気付きました(遅ッw)
>
>
>むしろ、その放送開始のエピソード0を見たのが多分沼への入り口でした。
>
>
>マジで見るんじゃなかった。
>
>
>
>アーチャーがこんなにイケメンだったなんて・・・!!!!!(床ドン)
>
>いや、セイバールートの話はちまちまとしか見てなくて
>気付いたらなんか「展開がwwww」って迷子になってましたww
>
>そして、改めてちゃんと見る?(ストーリー的にはちょっと違うけど)一応見る形にはなったんですが
>どうしようもなくアーチャーがカッコよすぎて頭を抱えるレベルになりました。
>
>昔UBWが劇場版になってて、それを見たんですが
>もうどうしていいのか分からんくらいイケメンだった。そして、ラストのあの終わり方。
>完全に私はあの弓兵に殺されました←
>
>いや、マズイでしょあのキャラは。
>変に何かイケメンのオーラ漂ってるし、一人称私だし、律儀な敬語がちょいちょ挟み込む。
>
>しかし、それにトドメをさしたのが――――。
>
>
>
>
>声だった。