>>ID:BnlmZh+v
おじさん大人気ないから緊急搬送で確実に割り込みする手段を調べちまったんだけどさ
逆さサイドの言い分だとその手段を使うには些か足りない部分がある

足りない部分と過剰な部分があって、どっちかが嘘じゃないと通用しねえんだわな

だから
【1】頭パッカンが嘘
【2】二週間で面会が嘘

これどっちか選んでくれないか
それなら俺も納得できるんだわ
ここの住人のほぼ半数がこのふたつの内ひとつが嘘だとわかれば納得すると思うぜ?

それと緊急搬送に割り込みするなら飛び降りした子の住所氏名年齢電話番号を逆さが把握してなきゃ無理ぽ
その上で緊急搬送〇〇〇をしてなきゃおかしいんだわな
〇〇〇をする場合、逆さが伝手を持つ人にあらかじめ目的の病院に残っててくれと連絡してなきゃ成り立たん
そんで〇〇〇をするなら搬送されるまで逆さが患者に緊急処置してなきゃならん
しっかりとした伝手があればできるが、その伝手ってのは実際その病院で働いてる(働いてた)か、その病院の理事長とかでないと通用しない
その場合でも緊急搬送における履歴は残っているから俺らでも履歴確認の書類入手できる
履歴を確認するだけだから誰がどんな風にどこへ搬送先決めたとかの個人情報は載ってない

ってのを踏まえた上で、【1】か【2】、どっちかが嘘ってのを言ってくれりゃ俺はこの件に関してはもう触らんよ
納得できるだけの情報があるからな

逆さサイドだってもうわかってるだろ?
【1】と【2】はどうやっても同時には成り立たんってことぐらいわかってるだろう?
風呂敷を広げすぎただけ、それを儲が勝手にやっただけ、それなら俺は納得する

逆さサイドにとって俺は目の上の瘤だろうが、俺は何度も助け舟を出してるぞ
耳に痛い言葉だからと噛み付くのは勝手だが、今までに何度も事態の収束に繋がる言葉を並べている

サイコパスに関しても俺は誤った内容は書き込んでいないだろう
逆さについて人格攻撃に当たる内容は新しく立てたスレでも消した
俺は逆さが何らかの人格障害を発症してるとは考えてない、単純に中二病こじらせただけだと思っている
十年後に「黒歴史だわー」と笑い事で済ませたいならそろそろ線引きをしろ