>>922

21日に呟いてるぞ。パスポートの件が小山の仕業だと誤解していた件は謝っている。

> 小山さん、僕の誤解だったようです。大変申し訳ありませんでした。ところでメンヘラ.jpに風俗の求人広告載せませんか?希望しているクライアントがいます

草。

>>921
ビビってるというか小山が善人っぽい振る舞いしつつ、煽られても無視してるから叩き辛いんじゃね?

あいつら、釣り針垂らしてかかった弱者を袋叩きにした上で「向こうから突っ込んできたから私たちはむしろ被害者w」アピールで徹頭徹尾自分達は悪くない、って位置取りしてるからな。

今の小山を直接言及するのが難しいから、昔はクソだった癖に、みたいな発言や、事実かわからん小山の過去の悪行をRTするくらいしかできない。

アートマンがその手のRTすると、だいたいこむらさきもRTしててウケるわ。
こいつこそ頭の弱い人間をイビりぬいてて、後ろ暗い自覚があるから子供が文字読めるようになったら鍵垢にする、とか言ってるんだろうに。