Mのaskより

Twitterもaskもほんとはやめたくないんじゃないですか。いいじゃんやめなくて。以前のスタイルでもいいと思うけど虚勢張らずあえて適当な事つぶやけば。それも強さだよ

ありがとうございます。
twitterはやめたかったですね、ずっと。たばこ以上の中毒性があるので。
アンチフェミ叩きは続けたかったですが、まぁこうなってしまったし、誰か引き継いでくれるでしょうから、また再開するかというとしないですね。askはたいして中毒性もないので、続けてもいいかなと思っています。

こゆるぎ岬とは相互ブロックでよかったやん。元々TOEIC860まで放置してたんやし

なんていうか、怪我のショックで本当に弱ってたんですよね。手術したばっかりでしたし。
こゆるぎの悪意に心が折れてしまった。今だったら別の選択になったかもしれないけど、あの時はショックを受けて、居た堪れなくて逃げたくなった。そうした以上は貫きますよ。
今は自業自得だったなとも思う。でもその時はそういう風にも考えられなかった。