皆さん人格攻撃しか出来ないみたいだし(藁人藁)
弾消し前提仕様でエアプだからあれだけど弾幕についていくつか感想書こうわふかなー
:弾速がやたら早いものが多い
:急変速がそこそこある(小数単位の増加、f毎の加速値増加……色々だけど急変速は個人的に見栄えが非常に悪く思う)
:弾がカラフル過ぎてor三原色にこだわり過ぎてたまにステージやキャラとの統一感がなく思える時もある
:原作コピーに限りなく近い再現弾幕が多め(天子、exボスが特に顕著)
くらいわふかねー
にとり全般、華仙の全般、天子通常、ラスボス全般あたりはとてもいい出来だった
最近の弾幕いろは坂は弾幕風作品全体で最高ランクに入るくらい見ても避けても面白そうだった

毎回システムも凝ってていいんだけどグレイズ加点+被弾減らすシステムつけた風くらいシンプルな作品も見てみたいなーって感じもあるっす

あと、輝針弾消しエフェクト存在感ありすぎて鬱陶しく思える時もある、地〜戦、ds~神のバージョンも選択出来たらイイノニナー

ってのが感想 あとはまぁ負けないでゲーム製作+ツィッター続けてほしいわふね