ネット社会において顔面ブスとかイキられても正直えぇ……って困惑するというか
この子ブスとか馬鹿とか餓鬼しか罵倒の種類ないのかね
匿名でしか書き込めないってオマエモナーなんだが
尽く発言がブーメランなのは褒めてやるよ

終わった過去のことぐちぐち言われたくないなら過去を反省して次に生かせよ
過去を反省してないから終わってても本スレで別垢晒されるんだろ…?
普通に反省して次に生かせてたら別垢だとしても晒されないよエイミー
俺びっくりしたよ専スレあるのに別垢を本スレでしかも事前情報知らないやつが晒したのには

お前2年前から晒されてるんだぞ?
2年間ずっと私悪くないをしてたのかよ?

そろそろ高校も卒業だろ、少しは周りを見ろよ
言っていいことと悪いことの区別ぐらいつくだろ
塩酸ぶっかけたい顔って発言していいものかどうかの区別つくだろ

お前がもし仮に「お前の面って塩酸ぶっかけたい面だよな」って言われたらどう感じるんだ?
フォロワーが毎日毎日「つまんね」「ひま」「誰もいない」って言ってたらどう感じる?

顔面ブスでも性格ブスでもンなことどうでもいいよ、フォロワーを不快にさせない為にお前努力しろよ
なんか情けないよ
確かに私怨のやつもいるだろうさ、けど中には実害受けたやつもいるだろうよ

なんでも誰かの所為にしててもなんにも変わらねーんだよ
素直でいるのはいいことだよ、けど物には限度があるんだよ
気に入った相手にヤキモチ嫉妬するのはいいさ、だが向こうにも都合がある
画面越しとはいえ向こうにも人権と都合があるのは弁えろって
発言する前に深呼吸してその発言は妥当かどうか少し考えてみる癖をつけろよ

ほんとマジ情けねーよ
イメプするってことは日本語使えるんだろ?
日本語わかるんだろ?
なら相手にも感情があるってことも気付けよ

せっかく日本語使えるならさ、しかもイメプできるぐらいに達者ならさ、美しい日本語使ってくれよ
日本語って本来美しいもんだろ?
情けないし虚しいよ