犯罪者から解放されたい。
地獄としか言いようがない。
自分のトラウマを他人に背負わせるって傲慢じゃないとできないと思うけど、傲慢な人間は意識できないからすごい。

だから私は自分の経験を主軸とした意見は苦手だ。
だいたいがアドバイスでもなんでもなく、本人の自慰行為と自分で解消できないものを他人にむかってすりかえて擦り付けているだけだから。

自分の経験したことが他人にそのまま分かるわけないでしょ。そこまで期待するのか。
期待するのならば自分も同等にその人間の期待に応えられるのならば。

あれが欲しい、これが欲しい

欲しい欲しいと体から滲みでてる人間は疲れる。
とにかく疲れる。

私の経験はトラウマではない。
他人に指摘されることはあれど。
えっ?
これ、他人ににも背負わせるの?!

理解してもらおうと思うのは期待があるからだ。
期待とは疲れるもので。

とにかくこの環境が地獄すぎてまいにち起きたあと神経のネジを一本はずす。
そんな生活がまともなわけないし、それを維持しててもなにもいい事はないし、そこまでの犯罪行為をしてなにがしたいんだかサッパリ分からない。

威圧するための手段なんだろうけど、地獄でしょ。
これ、ほかの人ならかなりのトラウマになるだろうし死んでるんじゃない?
フェミニズム的にも終了してるでしょ。

とにかく今日は疲れがひどすぎて肩が全くあがらないし肩が笑う。

期待と許容を強制的に実力行使でこられたら、それはもう死んでるでしょ。

スマホの文字打ちで腕が死ぬ。

怒りにまかせて書くと勢いで書けますが、疲れからだと脳みそが何十秒か止まりますね。
わたしに聖母を許容してくる彼の周りの人間はわたしに一切関わらなくていいです。
わたしは誰の生き方にも口だしをしていないはずです。
あんたら、図々しいんだよ。