いえが気色悪すぎてなにもしたくない。
というより動けない。気色悪すぎて。
ストーカーになって毎日わたしを監視してるみたいだけど、わたしのなにを知っているのだろう。

知らないから助けられない。
家族などという人間からはいちばん遠いところにいる人間なんですよ。

あの日あの時も同じだったでしょう。

あしたのあなたの発言や行動が手に取るように分かるし、またか。としか思わないこともいま知ってるんですよね。希望は一切ないです。未来が楽しみじゃない人間と生きられるわけないでしょう。

わたしはストーカー行為をただちに辞めて後始末をしてくれ。と頼んでいるんです。
頼んでいることは、それだけです。
わたしの連絡先も知っているのだから連絡もらえませんか?
会ってお話ししましょう、と言っているんです。

ツイッターでの情報なんてほんの1部だけで、そこからもう進められる話しはないです。

わたしはあなたをこれでもかとこき下ろしてますが全然優しい方ですよ。
あなたは、ストーカーです。
あなたの不幸は本当の助言をしてくれる人間が周りにいないことです。

あなたがいまやる事は、壮大な話しを繰り広げることでもなければ、ずっと先の話しをすることでもないです。

いまやることは、自分のしている行為を自分で把握することと、それらについて1から10までわたしに説明することです。
わたしの家に来てです。
はじめて来るわけじゃないんだから、来れるでしょう。

あなたは間違った行動を延々とやり続けていて、それを止めてくれる人間もいないのが、いまのあなたの位置です。

あなたはわたしに会いに来て話す義務があるんですよ。
さてどうしたらいいでしょうかね。
なにからやり始めたらいいんですかね。