>>235
これは未読だった。ありがとう。
念のため確認しておくけど、削除されてる発言はコメント欄で削除宣言を出している人のもので、無視しても問題ない範疇だろうか?

個人的な印象であって明確な根拠があるわけではないけど、仮に菜の花=春原としてブログの内容に虚偽が含まれているとしても、
本物川は「何かしら後ろめたいものがありそれを誤魔化そうとしている」ときの対応だとは思う。
彼女は正直嘘が下手というか、嘘をついてる自分を意識するとそれが態度に出てしまうタイプで、断片からでもその空気を感じた。

もう伏せる必要もないから例示に使うけど、批判派の中核は少なからず連携(というより意思のトップダウン)して動いていたけれども、彼女はそのことを断固として認めようとしなかったよね。
そのときも必要以上に執拗に触れつつも反論が感情的で逆効果となっていたと思うけれども、それに近いものを覚える。自らを疑心暗鬼に追いつめてしまう様も含めて。

ただ本気で春原の自宅凸をやろうとしてたかは現時点では判断付けがたいな。
春原本人の家ではないにしても実在する家である以上は冗談としても悪質だし、本気にする奴が絶対にいなかったと断言できなければ残念ながら何ら免罪にはならないけど。

>>231
正直あんま興味なかったんできちんと確認してないけど、あれは本当に別人じゃないかな?
多分だけど批判派の誰かが偽情報でここの人間釣って遊んでたみたいなんで、アホらしくて半ば読み飛ばしてたから断言はできないけど。