X

はるかぜちゃんヲチスレ [無断転載禁止] [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfb2-hQWA)
垢版 |
2017/01/06(金) 10:33:22.45ID:db2owi3v0
げすかぜ>おはようございますー!
今年のプリキュア、福原さんが3つ、美山さんが5つ上の先輩なので
子役出身者としてめっちゃ夢があるキャスティング・・・✨
おめでとうございます ぼくもがんばろー!!

お前が1番芸歴長いだろーがw
一言余計なこと言わないと気が済まない模様
0299名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKff-y/nv)
垢版 |
2017/01/06(金) 11:27:46.14ID:dDG5rz6mK
harukazechan 子役界の大先輩方がプリキュアに!!!おめでとうございますー!!!

harukazechan おはようございますー!
今年のプリキュア、福原さんが3つ、美山さんが5つ上の先輩なので
子役出身者としてめっちゃ夢があるキャスティング・・・
おめでとうございます ぼくもがんばろー!!

一発目から自分とは縁遠いはずのプリキュアの話題に食いつきやがったw
やっぱりこのスレも見てるんすねえ

harukazechan パックン&河北麻友子のあつまれ!VRフレンズ|バラエティ・情報|TOKYO MX http://s.mxtv.jp/variety/vr_friends/ @TOKYOMXより
ぼくも今日から新レギュラー!
こちらの新番組のナレーションを毎週担当していま
今晩よる7時から みてくださーい!

便乗宣伝うざい

harukazechan めっちゃびっくりしました
ぼくも毎日稽古して3年・5年後にはニチアサ受かるくらい実力をつけたいです。がんばりまーす!!

いつものいつか〜したいです
こんなことを言ってるうちは永遠に無理だな

harukazechan ありがとうございますー!
まさかのレギュラーいただけて涙でるほど嬉しいです!!
しかし人生で1度も発音したことない単語がめっちゃ原稿にでてくる(笑)
いつ来週からもう来なくてイイよって言われるかドキドキしつつ何とか収録していますwがんばるー!!

>しかし人生で1度も発音したことない単語がめっちゃ原稿にでてくる(笑)
ちゃんと勉強してないから・読書家設定も真っ赤な嘘だからそうなっただけでは

harukazechan でも美山さんや福原さんを見上げつつオーディション頑張る生活って子役時代とぜんぜんやること変わらない件
ぜんぜん違う世界に飛びこんだつもりが上を見上げたらまたまったく同じ景色があって、めっちゃデジャヴなんだけど(笑)

逃げられる場所なんてないんだよ
だからみんな頑張ったり役者やめたりいったん回り道したりしてる
芸歴16年のくせにそんなこともわからないのか…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています