>>280
>>某マネーの虎みたいり「…このアホンダラぁ!こんなお下劣なもん恥ずかしくないんか!謙虚ライオン!」って言えばいいと思いますよ。

合丼さんの言い分も分からなくはないんですがね・・・
合丼さんは原稿料を先払いすることから、漫画内での原稿料を払わず売上金を山分けするという部分に、「自分とは違う」と思ったのでしょうか
確かに合丼さんは原稿料、企画に加えてテキストまでカバーしてます。
ですが、原稿料が安く、文章力の水準が低いのでは、絵師の得るべき上前をハネているのと同じです
挿絵が売上を大きく左右することについては否定しませんが、
現状の文章力では、大きな利益は絵師からピンハネしているようなものといっていいでしょう
また、企画も自分である以上、売れない場合の損失は絵師の適正を見抜けなかった自分の責任ということになり、いいことはまずありません

合丼さんの仰っていた、「デジ同人の虎になりたい」というのが出資者側なのか起業側なのかわかりませんが、同人は元々資本が少ないものです
極少数派でも、未熟者でも、資本によらずにそれなりに楽しくやっている者達の集りです
そんな趣味に妥協しない者達からお金を引き出そうというのですから、合丼さんは既に「虎の穴」の中ですよ
(出資を求める未熟者に罵声を浴びせて悦に入りたいというのであれば、それこそ見当違いです。そのような者はまずいませんから)

以前のレスと繰り返しになってしまいますが、着眼点は悪くないんです
次回の「思春期少女にレズ調教」にしても、多感な時期の少女が受ける「レズ調教」とはどういったものか?
単なる「レズ行為」ではなく「レズ調教」といっているのですから、特に導入部にとても興味を惹かれます
また、思春期という設定をうまく生かせれば、「破廉恥教育」における羞恥心は素晴らしいものになるでしょう
そしてなにより、ある程度の年齢になったにもかかわらず、「赤ちゃん化教育」を受ける少女の心境は!その変化は!!
次回も題材はいいと思いますよ