思ったとおりの回答でごみサイト決定しました。

「恐れ入りますが、ご注文確定ボタンを連打されてしまいますと、
システムエラー等ではなく、ご注文確定回数にカウントされてしまう場合がございます。

ご注文のキャンセルにつきましては、ご注文履歴の出荷状況ステータスが「未出荷」かつ、
ご注文後24時間以内であれば、マイページからキャンセルが可能でございます。

【ご注文番号:fw】
【ご注文番号:fw】

上記につきまして、ご返品をご希望の場合は、通常のご返品にてご対応させていただきますので、
マイページのご注文履歴より返品申し込み後、ご案内に沿って元払いにてご返送くださいませ。」

あくまでも連打で1分毎に同じものが買えてしまう現象はシステムエラーではないとのこと
システムエラーですとは言うとは思ってなかったけど、しかも返品送料もやはり自腹でした

売れそうなものだけ買い取って売れにくいものだけ返品するか考え中
それなら、荷物のサイズも小さくなるだろうし

ちなみに、サイトで複数枚数知らぬまに購入されてたことあるかたおられますか?

私は通販生活始めてで、不良品以外で返品するのもはじめてで困惑してます。
ほんと新FWとは相性悪いわ