>>631
すぐ難しく考えて自分を出せずに頭が固くなるのは直さないといけない癖かもしれませんw
ああすれば相手は迷惑かとか嬉しいかとか考えてばかりだと恋愛は上手くいかないですね。
もっと肩の力を抜いて純粋に人を好きになって愛したいです。

ドラムはないですが、立派な腹太鼓はあるのでそれなら場所いらずで騒音もそんなしないので
大丈夫そうですね!
脹脛が痛くなることも、折れた膝に負担がかかることもありませんw

>>632
一度貸すとこの人からは借りやすいと思われて何度でもお願いされてしまうんですよね
1万くらいですが金額が膨らんだときに返却を求めたらありがとうもなくすごく嫌そうな顔されました
借すときにいつ返せるの?って聞いても笑顔でツケで・・・って今考えると最低ですねw
私の甘さもダメにしていた原因だと思うのでどんなに好きでもきちんとNO!と言わないとですね
きっと次の彼女にも同じように借りないと生活出来ないはずなのでこの気持ちをバネにして
自分磨き頑張ります!
今はこの気持ちが起爆剤になってます。
そしていつか逃した太鼓女は大きいな〜と思わせたら自分磨き成功ですね

>>634
恋愛の傷は恋愛で癒すらしいですが、すぐに次の人を探す元気はなかなか出ないですね。
恋愛するのもパワーがいるのでゲージが0に近い時に動くと良いことはないですし、こんなときは
また満タンに近い状態になるまで自分自身を労わってあげるしかないのかなぁと思います。
本気で向き合っていたからこそ喪失感も大きく、立ち直るのに時間がかかると思います。
人の心は一度離れると戻ってこない、別れた後であんな心無い言葉が言えるのかと
今までの楽しかった日々や好きなこと、喜びを共有したことがあの言葉でまるで幻のように感じました。
ハリオさんの傷も少しずつ癒えますように。

本気で忘れるくらいなら〜
泣けるほど愛したりしな〜い〜