>>295
>>302
OK、俺が解説してやる。
俺はホールたたき組じゃないから大阪の気違いが自演解説するよりは真実に近いと思うよ。

フェイスリングをNRTから買った馬鹿な客が中古屋へ持ち込み、
中古屋の若い方がそれは偽物と判定し、
馬鹿な客がNRTへ返品したが、馬鹿な客が周りにあおられツイッターでNRTを実名で晒し始めた。
そこへ目を付けたNRT嫌いのYouTube2人とホール叩きをしたい大阪の気違いと中古屋と自分はヒーローだと思い込んだ馬鹿な客が5ちゃんで暴れたが、
NRTが本気で訴えを起こそうとしたのでビビッてツイッターを落としたが大阪の気違いが未だしつこくホール叩きネタにつかってる。
ちなみに馬鹿な客はインスタ等で恵比寿の常連を装っているが、エア恵比寿、中古専門

叩かれている中古業者の方は、勢いに乗ったホールNRT叩き組がホールの写真を盗用した中古屋を見つけて騒ぎ、ホールもついでにたたいた。
中古屋の目的は自分より安く売る中古屋潰し、そのほかの奴は興味本位、大阪の気違いはホールたたき。
叩かれた中古屋の写真は本物で、送る商品は偽物じゃないかな?
写真のウォレットチェーン等は生前の本物だと思う。
あの写真の物があの値段で本当に買えるのならピーガボでもホール代理店でもユーズドでもだれでも買うだろう。俺でもあの値段の倍で買ってやる。
ホールがあれを作ってあの値段で売ってるというのはただのネタ。
大阪の自演気違いだけが未だホールたたきのネタに使ってる。