>>792
妄想スレ主の学会君キャラに突っ込みたいところ満載だが一つ一つ行くか。

まずね、ここでどんだけデカイことでも書けんのよ。つか、書いてあることになんの具体性もない訳よ。
そもそもオマエが京大っつー話言い放だまままで、なんの具体性ある話も出てないからね?そこもうちょい突っ込んでやろうか?

東大ハーバードネタは釣りって名言したんですが…嘘も何もね。バカでも分かる釣りに釣られて嘘つかれたって騒がれてもね〜。

んでもって、釣り吉三平太でも釣り釣り君ってどんなdisりなの?こっちは意図的に釣ってオマエのバカ晒してんだからなんとも思わないんだけど…。
てか、disりなってんのかさっぱり分からんが。ちゃんとオーディエンスにも分かるように教えて。

プレミアムエコノミーに学会旅費申請が通らないんだかなんだか知んないが、具体性持たせようと必死すぎなのミエミエ。

ボジョレーとかの気取ったフレーズ、年収学歴コンプレックなのと、あとね、言い回しが、このどっかのバカと瓜二つなんだよね。

余裕無いってのは時間でなくてメンタルね。SNS総なめして5ちゃん書き込んでんだから暇だっつーの。

文面からマウント取りたくい必死さミエミエ。

まー、オマエよりも年収学歴共に上ってことはこの文面見てりゃ実感でるわ。

はい、次の妄想どうぞー。また突っ込んでやるよ?