>>買い物板394さん
なんか、このスレでも、上の方で委員長がものすごい剣幕で怒鳴り散らしているようですがww
レスしても大丈夫かな…?
ま、いいや。委員長が取り締まりに来たら、スルーして逃げますんでよろしく。www

で、ディアの件でしたよね。
男性の入店についてですけど、これはもうお店に聞かないとわからないですよ〜。
ただ、銀座店の場合は本当にプライベートにじっくり応対してくれるお店なので
(「店員」さんじゃなくて「ディア・コンシェルジュ」さんが応対してくれるんです。こういう点でも親身度が違うかな)
パートナーと買い物に来る女性ってのは多いと思いますし
馴染み客の彼氏がプレゼントを買いに来るってのもアリかと思いますので
その流れで行くと、男性の入店自体はおkかも?
ちなみに、お店の方は皆さん、セレブ的というよりも
一流ホテルスタッフさながらの、エスプリもある洗練された物腰でしたよ。wwww

服装ですが、礼装って…まさかモーニングやタキシードを着ていくわけじゃないでしょ???w
スーツも、あれは仕事着だからちょっと場所にそぐわないよ?
普通にトラッドカジュアルとかアイビー系とかでもいいと思うけど、アメカジはちょっと…。
服装よりも、堂々とした気品ある紳士的な立ち居振る舞いの方が大事じゃないかな。

商品の感想は、買い物板でコメントされてた方がいましたね。
残念ながら、私はもっとガッチリ補正した着用感が好みなので持っていないのですが
ドレスというか、ナイティというか、ランジェリー類はとても気になっています。
ただ、7〜8万円も出せないだけですけどw
他のブランドと違って、ディアはモード感の高いブランドなので「いつ着けるんだ?」という問題もあるしなぁ。

試着室に関しては、銀座店(東京ミッドタウン店は前述のとおり入れなかったのでわからない…)には
ゆっくり下着選びを楽しむための、とってもゼイタクなフィッティングルームがあるのですよ。
で、そこは予約制じゃなかったかな?
空いていれば、飛び込みで利用できるかもしれないけど
男性入店の件の相談も兼ねて、予約した方が無難かも。
電話番号はサイトにあったはず。。。
ちなみに、普通の下着店は試着室予約不要ですよん。という予約の概念はないとオモww
あ、デューブルベは相談時間が長いので、予約しますけどね。