これまでもいきさつと今後の予定

私はその4、662で述べたようにちゃんと仕事をして稼ぐことやお客さんサービスを良くす
るために電子マネーを使えるようにすべきだと別スレで言って嫌われました。

私に対して「このスレで投稿するな」と言われたので私は掲示板はどこでどんな発言をする
も自由なんだと言いました。
このことはその4、666の者が言ってます。この者は明らかに別スレの者です。

しかし私のスレを荒らされては困るので私は別スレでの投稿はしないから荒らしはしない
でくれということで約束しました。

しかし荒らしは依然として止みませんでしたから私は別スレで時々は投稿しました。
しかしそれはまじめな意見であって荒らしではありません。

しかし94台目808までの1か月ほどは別スレでの投稿はしてないと思います。
それでも相変わらず荒らしは止みませんでした。
荒らしする者は私をホラッチョ爺さんと呼ぶホラッチョ荒らしです。

ホラッチョ荒らしは664に回答できなかったくせにまた荒らしを始めました。
さらに新たに多くの荒らしが出てきて荒らししました。

約束を完全に反故にされたわけだから私はこのスレを一時休止して別スレでの投稿を94台
目808で述べたように遠慮なく行っています。
「その場合には荒らしに該当することもするかもしれません」がそれは私に荒らしした報いと
いうことになります。

今は別スレでの投稿が主になってるのでこのスレでの投稿は一時休止してます。