nommocのHP見てみな。2019年で時間が止まっており、実体のない完全な幽霊会社になってしまっている。
営業活動を一切していないのだから、ただ廃業の手続きをしていないだけの話で事実上倒産したも同然。
俺は3年前、「震えて待て」がスローガンのmonnoc推しの人間から「nommoc否定爺」などと蔑まされて散々悪態をつかれたものだが、結局は当時俺が主張したことが殆ど現実のものになった。
そもそも広告代だけでタクシー料金が無料にできるわけがない。いくら綺麗事を言って取り繕っても無理なものは無理なのよ。
天神からスタートしてアジア全域に拡大するとか、鼻息も荒かったが、その後すぐに東京に逃げ、そのままフェードアウト。
ほんと、人騒がせなプロジェクトだったわなー。他にも類似の「どん兵衛タクシー」とか無料タクシー企画があったが、その後全然その手の企画はないだろ?
商売として成り立たないからだよ。多分これから先、タクシー代無料を謳うサービスは出てこないと思う。