>>46
この期に及んで、まだ「休息期間」を振りかざすのか
トラック運転手の飲酒運転の温床だろ、あの制度
そうやって「乗務の合間の飲酒」が「出来なくはない」制度になってるから、今回みたいな飲酒運転事故に発展するんだよ

>>37プライドがどうとか言うなら、お前らが率先して
「トラック運転手の飲酒の温床となる、休息期間の改善をして、乗務の合間は絶対にトラック運転手が飲酒を出来ない仕組みにして下さい」
と言えよ!

そんな事、どうせ言えもしないクセに何?
「俺は8時間以上開ける休憩ではトラックのキャビンの中で酒飲むよ」とドヤるんか?
荷主が「運転前の飲酒はやめてくれ」と当然のお願いをすれば、「なら残業代付けれ」ってか?
8時間以上開けようが、ダラダラ深酒すれば運転再開の時にアルコール抜けないのは当然の事だろ
「休息期間」を振りかざす間は、お前らに飲酒運転について正義面する資格はないよ

お前ら、トラック運転手連中のプライドなんて、マジでクソ喰らえなプライドでしかない
世の中への文句や憎悪を言う為に、自分たちを大きく見せる為だけのもので、中身は全く伴ってない

今回は「白ナンバーの4t」という事で、俺は静観してたが、やっぱりお前らダメだわ
本当に人間のクズだわトラック運転手!!

そういや、首相が現場を視察するってな
「休息期間」にもメスが入り、お前らがどんどん働きにくくなる世の中になることを願うわ