そう言えば、信善運輸って、長野本社の会社は、大手の部類に入るんじゃないのか?
金曜に滋賀から甲府に卸して、下諏訪に月着成田の帰り荷積みに行く途中、信善のやっちゃば配送ぽい大型冷凍ウイングが、
諏訪南インターの手前で、こっちが降りるから左寄ってたら、前のレジャーが詰まってたからか右に車線変更して追い抜きかけようてして来やがった。
けど、レジャーが流れ出してこっちが110位にスピード上げたら、リミッターで上げれない信善が立ち往生して、俺のケツにノーウインカー急ハンドルで戻りやがったw
で、俺がインターで左折ウインカー出したら、ぶちきれた信善はまたノーウインカー急ハンドルで追い越し車線へw
うけたが喧嘩売られたと判断した俺もぶちぎれで、運転手にガン飛ばしフォーン鳴らしまくりでジグザグ運転しながらインター降りたぜw
向こうもガン飛ばしてきたが、赤いヤンキーファッションの40代でチンピラ丸出しだったなw
大手ぽい信善に、あんな輩が雇われてる事に驚いたw
インター降りてなければ、急ブレーキかけて停車させ引きずり降ろして喧嘩してる所だったぜw
俺もいずれ妨害運転で免取りなるかもなw
二年前も瀬戸PAに入る時にこれまた大手に近い池田興業の大型が、インターに入る前の追い越しが斜めからだったから、喧嘩売ってるのかだのPAに停めたら降りてきて因縁つけてきた40代半ばのチンピラ運転手がいたなw
胸ぐらの掴み合いになったが、殴ってみろ警察呼んでやるだの、ムショ上がりで弁当ついてるから殴り殺したいけどやる訳に行かないだの言い訳ばっかのヘタレだったw
しかも、半グレ行かせて会社ごと追い込むと脅したらびびって引いてるしw
結局、腕相撲で勝負する事になり俺は負けたから勝ち誇ってきたが、喧嘩にルールねえし愚連隊呼んで拉致して刺すぞと脅したらびびりやがったw
びびりなら最初から喧嘩売ってくんじゃねえよw
てか、大型はリミッターに制限されてのろまなんだから煽らず大人しく左キープで安全運転してろや。
だから大型はうざいんだよ。稼ぎも今はあんま変わらない事も多いしボーイ最強w
てか、信善や池田は、前科者のチンピラも採用されるとか、でかいのに人事甘すぎだろw
金が良くて規則緩いなら転職するかw