轟沈フリーランスTVの人よ!全く興味はなかったが動画編集のハードとソフトの検証動画見させてもらった!
後半の月額6000円の最新ソフトの爆速は誰も否定はしないだろうが問題は前半の旧ソフトによる新旧PCの比較だ!
あんたが金が無かった時に必死で情報を集めコスパ最高と選んだ旧PCが最新のMacBook相手に検討してることをなぜ誇らない!
たかだか1割程度の差で「これはデカいですねー」じゃないだろ!
あんたは常に自分を完璧にしとかないと気が済まないんだろうな!
自分が購入した最新のPCがそれほどでもなかったと認めたくなかったのだろう!
だいたい時間を買いたいなら糞つまんねーゲーム配信とかやめんのが先だよな!
とは言え俺もいつもの如く真っ先に「為になりました!」みたいな見えすいたヨイショをコメントさせてもらったがね
だがこれ以上こんな有様が続くのなら今後は俺も山椒をピリリと効かせた四川風麻婆コメントになっていくだろうぜ!