ヴェトナムの女の子がストーカーにあったとか、クビになったとか平気で嘘書いてる連中の元締達

創価公明顔面整形ヤクザ 当人の名言等

新東京ベース

A番線       Mや  人格の腐った悪質な整形野郎
人事        I藤   悪質なバカ
副ベース長    S木  「(Aの金が欲しいので)俺の(顔を整形したのでもうブスじゃない)娘をー!!!」「ふっふっふっ どうしてこいつは、こんなに差別的なんだろうなぁ?」←おめーらが悪質な元ブサイクだらけだからだよ

出来損ない    蓬〇  「政教一致じゃないんですけど」(もちろん嘘)「あいつとはかかわらない方が良い」
居眠り魔      I城  「それじゃあ日本人の人口が減らない」 「今度はAから7000万ぐらいいわしてせ」「(社内の刺青ヤクザ元受刑者達は)ああいう衆は、もう加減が解ってるから大丈夫せ」
タバコ休憩魔   S村  「いい親分だったんだぁ」「俺達後から来た奴は、先にいた奴と入れ替わるしか無いんだ」「俺達は差別被害者だ」

ヘルス嬢の旦那 〇島  幹部が全員創価学会員の空手団体所属
整形であの程度 梶〇  「俺達朝鮮人は正義漢」「あいつはヴェトナムの女の子を次々にストーカーした」「S木副ベース長の娘(元ブス)を結婚差別している」
ハゲ朝鮮人右翼 田〇  「俺ヴェトナム人ってバ〜カだから嫌いなんだ!」

書記         目〇  「違うんだ!先に差別があったんだ!俺だって差別被害者なんだ!(もちろん全部嘘)」
パート        〇〇  「私達創価学会が色々やった結果、A君に女の子をお譲りいただきました」(グループ長に免じて伏せきってやる 次は容赦しない)
元ブルドッグ    〇〇  「こいつみたいな差別をしない奴のところへお嫁に行こうな」(おめーも次は容赦しねーぞ つか早く他の奴のとこへ嫁に行け)