事故がおこった事実がある!(危険運転等関係なく事故の瞬間の映像は今後の事故防止の為に貴重である)

前後が意図的に切り取られている(どのように編集したかは不明だが御社車輌が逃亡した証拠はある!左ミラーが破損してる、させた、動けるはずないという事は安易に想像できたはず、にも関わらず停車していない故、逃亡したと判断)

名誉毀損云々(前述の通り、事故の瞬間の映像は大変貴重であり尚且つ当て逃げの瞬間であれば尚更、今後の参考映像になれる事を誇りに思って頂きたい)

事故の過失割合云々(事故の過失割合がどうあろうが当映像は大変貴重である。そこに過失割合は関係なく思う)

煽られた人が問い合わせ(貴重な映像故に興味のある人は沢山いると思います!どのような対応で迷惑をされてるのか知りませんがホームページ等で案内される事を提案します)

以上の観点から今後とも大変貴重な事故の瞬殺映像として拡散していきます旨ご了承願います
尚、キリンロジさんのホームページに御社の名前がありましたのでモーダルシフトの関係上今回の映像と共に薬物等根絶の案内を各飲料メーカー、大手運送店様に送らさせて頂きました