>>857
無理っす (´・ω・`)
2億5千万円だと、利息無視しての単純計算で、年500万円払い×50年じゃないっすか
年収1000万円っつっても、そこから税金払わなきゃならないし、そりゃ色んな方法で節税はするけど、年400万円払×25年でも1億円になっちゃう
それが半額の年200万円払いでもっと大きい家が建つ上に都内じゃ無理ゲーな大きめの庭が付くから、そこそこの田舎ならどうかな?とか考えたんです

この時代だから、買い物は生鮮食料品だけ車で買いだすだけで(田舎じゃアマゾンフレッシュ無いだろうし、近所にスーパー無いだろうし、生協はあるのかな?)、後はアマゾンとかヨドバシとかビックカメラとかの通販でなんとかなるかなと
野菜も生肉も生魚も、ぶっちゃけ多少余計に金出せば宅配便で取り寄せ可能だろうから、もしかしたら遊びに出る時以外は滅多に買い物行かなくて済むかなと
他に外出と言えば、ジョギングとか散歩とかご近所付き合い程度かな?
庭にご近所の方呼んでバーベキュー奢ったりとかも出来そうだしと思ったんです