>>732
車の大きさはどうとでも調べられるから、良く調べると良いです。
なんでも自分で判断して行動出来ないと、事業主は難しいと思います。

カムリはクラウンより車幅がある、クラウンはカムリより全長が長い。

>>734
昼勤務か割り増しかで迷ってるなら、両極端なので、やはり個人になってから考えるべきかと思いますね。

自由人で旅人、車中泊も可能は了解。

ガッツリ高級セダンで夜の顧客狙いだと、予約等の縛りもあるかもしれないので、のんべんだらりと中古クラウンか
ジャパンタクシーやワンボックス系でホテルや空港の昼間の需要に応えたり、夜はたまに流したりとかが良いのではないでしょうか?
ワンボックスだと車中泊もより快適かと。楽器等の荷物も積めるし。

ワンボックス系で電動スライドドア標準だと、自動ドアを取り付ける費用が丸々浮きます。

プリウス、コンフォート等の法人みたいな手動のレバー式だと5万くらい。
ガソリン車のエアー式で10万後半。
ハイブリットのエアータンク式で20万以上。
最近出てきた、電動式だと20万後半とか。

上記金額は目安。これより1円でも高いか安いかは知らないので、最新情報お持ちの方いれば追記お願いいたします。