>>702
譲渡しかないから、まずは譲渡の車を少し転がす。>>717言うように、事業者としての気持ちの切り替えや
実際に個人のアンドン付けて法人会社からの無線バックアップや、ちょっとした駅や施設での待機等しないで
流し主体でやる場合の売り上げの具合等、判断してからでも、車両買い替えは遅くないと思います。

特効薬的なメソッドは、組合や政策金融公庫から借りるとか?
やむを得ない資金難が理由からの、いきなり廃業はあり得ない考えにくい。さすがに組合等の周りがサポートしてくれと思うけど?

他、ゼロクラと言うのは、平成15年〜20年までに生産されていたクラウンの呼び名であるので
5年落ちとか、8年落ちとかは間違いです。

車種に対しても無頓着ではなく、そこいらのドレスアップしたりシャコタンにしている兄ちゃんら並みの知識があると
中古購入の際の参考になると思います。

それこそ、前期、後期の違い程度はもちろん、それぞれの車種の特性や故障の具合、改善点、メリットデメリット等、知識欲は多岐にわたります。

ネットを使いそれらの情報はかなり入手できます。あと実際にそれらの車種を新車で購入して事業用で使っている個人の先輩や、ディーラーから情報を得たりします。