西濃運輸に勤めている方々に質問です。
自分は今24歳なのですが、
三年前に中途で大手コンビニのルート配送を委託している会社に入社したのですが、僅か3ヶ月の間に二回左のアンダーミラーを軽く割ってしまったせいで
(トンネル内の壁と路側帯に止まっていた自販機配送車の側面に非常に軽く接触)

私はドライバーから庫内作業員に配置転換となってしまったのですが、

「ドライバーとしていつかまた復帰したいという想いが強くあったため、
自ら進んで自動車教習所のトラック運転技能教習を合計21回受講し運転技術を磨き続けていった結果、最終的には
初めの時よりも 一層、安全意識及び運転中の注意力を高められるようになり、
トラックの運転技能も初期よりも大幅に上達する事ができました。
結果として前の会社では庫内の作業員で勤務し続けるように指示されたため 勤務し続けることになりましたが
今でもあの時のことを猛省し、二度とそのような事がないように、現在では常に無事故無違反を意識し、心掛けております。」

と上記のことをアピールすればドライバーとして採用される可能性はありますか?

ちなみに中型免許持ちで運転記録証明書事態は0点で無事故無違反です。

募集事項は、ハローワークで四○西濃運輸の
2t集配運転手で2名ほどの採用人数です。