・ささいな事で相手を殴り一応、前科(略式起訴の罰金刑)有ります  
・風呂にはあまり入らないしワイシャツも仕事では無論、冠婚葬祭以外殆ど着た事ない  
・仕事で客や上司区別なく他人から意見や注意されると、よく反論していた  

・停滞が大嫌いでこまめに車線変更をし、常に動いていないと気が済まない  
・携帯メールやネットが大好きで走りながらでも常に愛用していた  
・トロい車にはすぐクラックションやパッシングで威嚇し、「どけっ!」とがなる  

・相手が煽ってくるとたとえ積荷があっても容赦なく仕返ししたり、信号で停まった時に直ぐ降りて挨拶しに行く  
・懐や手の届く所には、常に刃物や鉄棒が無いと落ち着かないし不安になる  
・1日に100回どころか10回でもお客に「有難うございました」と頭下げた事が無い  

・昼夜関係なく酒やタバコが大好きで、はずむと所構わず立ちションしていた  
・休憩中でもエンジは切らないし、昼間の人気ラジオ番組や野球が大好きだ   
・仕事を貰えば「運んでやっている」、仕事を頼めば「振ってやった」と常に俺様主義だ  

答えは?