長文スマソ
今日の夜中に某スタンドの仮眠駐車場で起こった出来事を聞いてくれ。
カーテンを閉めて寝ようとした所、隣の4t爺さんがコンコンしてきたんだが、

ボーイ「おい!これ(冷凍機)どうにかなんねーのか?煩くて寝れねーだろ。」
俺 「いやー製品ダメになっちゃうから停めらんないんですよ。」
ボーイ「じゃあそっち空いてるから移動してくれよ。俺はデジタコ切っちゃったから移動できねーんだよ。」
俺「いやーそっちは入りづらいからちょっと勘弁して下さいよ。」
ボーイ「俺は今日は4tだけど、普段はトレーラー乗ってんだよ。」
俺「…(は?今の話にトレーラーなんか関係ないだろ)」
ボーイ「とにかく寝れねーから停めるか移動するかしろよ!」
俺「すんませんけど、お断りします。」
ボーイ「あっ?喧嘩売ってんのか?」
俺「喧嘩なんか売ってないっすよー。」
ボーイ「なら俺が入れてやるから運転代われよ。」
俺「何かあったら困るんで勘弁して下さいよ。」
ボーイ「お前こんなちっこい車もまともに運転できないのか?下手くそだな。」
俺「すんませんねー、下手くそで。」
ボーイ「何だその態度は?喧嘩売ってんだろ?」
俺「どこが喧嘩売ってんすか?さっきから喧嘩売ってるのはそっちでしょ?」
ボーイ「う〜、寒いな。おい、お前も降りろよ。」
俺「お断りします。何言われても移動もしないし、冷凍機も止めないんで。」
ボーイ「こんなに頼んどんのにか?わかったお前の車の前に横付けして出れなくしてやるからな!」
そう捨て台詞吐いて4t車に戻って行ったんだが、これって俺が悪いのか?