久々w
今日は、広島からの帰り荷船橋午前中卸しで、今は習志野トラステで、酒も回ってきたし、これから二時間半くらい寝る所だが(俺は酒は半端なく強いから二時間寝ればアルコールチェック余裕突破w)、
途中、新東名新静岡手前辺りでよ。
土砂降りの中、なるべく社速80で走る様に言われてるから、80で左走ってたら、
いきなり右からノーウインカーで、車間詰めまくりで入りこんできた川越ナンバーの大型がいてよ。
思いっきりフォーン鳴らして煽り幅寄せしまくってやがったら、びびってやがんのw
右車線で抜かす時に、ちらっと面見たらヲタクみたいな若い奴で、目を反らしてびびりまくってるからうけたぜw
更に別の尾張小牧ナンバーの大型も、右から、ウインカーも出さずにふらふら幅寄せしてくるから、これもジグザグ走行で煽りまくり、窓から拳振り上げて、フォーン鳴らしまくったら、ハザード出して謝ってるしうけたw
俺の今の会社は真面目系で、飾りつけられねえし、大人しめなカラーリングだからよ。
サラリーマンタイプの大人しい運転手しかいねえと思われ舐められやすい。
てめえら見た目で判断してんじゃねえぞw 軽ワゴン煽ったらやくざでしたみたいな事が今のご時世多いんだからよw
大体、てめえらびびりのこのスレ住民に多いサラリーマンキモヲタトラッカーの癖に、社会人デビューで、トラック野郎気取って荒い運転してんじゃねえよバカw
運転下手な上に喧嘩も出来ねえ癖に運転だけ意気がんなボケw
しかも下道じゃ怖くて煽ってこねえ癖に、上だと止まれないからって、安心して好き放題煽りやがってよごら(怒)
昔だったら、高速だろうが一車線塞いででも停めてぼこぼこにしてんぞw
こう言う馬鹿が多いから、新東名とか玉突き死亡事故が頻繁にあんだよ。
まあ挑発に乗る俺もジグザグ運転したりかなり危ないけどなw
俺の荒れた運転見て、他の大型もびびって右車線とろとろ走ってたしw
パーキングとかでたまたま停まってんの見つけたら、ぼこぼこにいじめてやっから、気をつけろよてめえらよw

アドtrap-oragang-edm-crew@ezweb.ne.jp 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:aa69868e8407a14ba8117b78f27d82ae)