>>862
お前みたいな金の無いブサ面おっさんと違って余裕だよ (´・д・`)

>>865
忙しいベースは、荷物がシューターに山積みになるからね
あれで破損ゼロとか有り得ないよねー
エンドシューターに応援に飛び込んだら、他の後から後から流れてくる荷物に押しつぶされた荷物が山ほどあったりする
全体のレベルの低さによるシューターの処理速度の遅さもさる事ながら、非常停止ボタンと押したら作業指揮から放送で怒られるので余程でないと誰も押さなくなってる

性格悪い古株を全員で無視出来るならそれに越した事は無いっすね
僕は自分より遅いくせにガンガンに仕掛けてくる先輩を入ってすぐパートになったその年に、マネージ×1移動 キャリア×1強制自主退社 古参パート×1強制自主退社に追い込んだっす
だって滅茶苦茶やりやがるのに、当時の副ベース長に言ってもシャットアウトだったから、自主防衛になったので
今は副ベース長らも皆話しに耳を傾けて下さるけどね

中部だけじゃなく、関東も同じですよ
今は大分マシになったけど、僕が入った当時はマネージのほとんどは変なのしか居なかったし、事務方も全員おかしくて、普通の人間がほとんど存在してなかった
でも僕の場合は、自分に害が無い場合は(表向きは)ほぼいい顔してたので、皆から毛嫌いされてる事務の女社員とか作業長とかに僕だけ甘くされてたな

>>869
高脳ってどこから出てきたの?
馬鹿なの?
死ぬの?