>>891
広く、世間に周知してくれてると思えばいい。
死ぬほど徹底的に、あちこちにマルチしてるってほどでもないと個人的にな感じる。(個人の意見です)

それより、
「生産性のない煽り書き込む」方が、クソじゃないか?と言う論点。

たとえ「ややマルチ風」でも、いくらか意味のある事書きこんでるじゃないか?件の氏は?

>>893
月ベースで不安定なら、じゃあ年ベースではどうか?年ベースで不安定なら
直近数年間での実績を、月単位で平均化した「数字」を提示してみてください。

結婚目的や世間体目的からのタクシー業への勤務は
「正社員」と「社会保険完備」の社会的地位を得るのに適してます。
しかし、タクシー業から得られる収益は期待出来ないです。

結婚目的であれば「俺、タクシー業なんか副業だぜ」とカッコつけて言える程度に「投資で」有無を言わせぬ程度の稼ぎをアピールする必要はあると思います。相手女性に対して。

投資での収益も不安定で、タクシーでの収益でも、生活費を補おうとするならば
「俺、器用貧乏だけど、投資したりタクシーやったりで、うまい事、収入源を二つ確保してるから、結婚してちょ」等、かわいいキャラを演じると、相手みつかるかも。