>>651
・顔が悪い ←そんなの、お前に関係ないし言動から中身が腐ってるお前の方がくず。
・歳が行き過ぎ(40歳前後) ←だれでも、年とって行く当たり前の事が理解できないのかい?
・体力も知能も人並み以下 ←人の人生に口出せるほど偉いの? 日本なんて縛りの多い社会でちょっとした周囲のつまずきで巻き込まれることが多いのに個人だけ攻撃するんだw
・短期アルバイトの繰り返し ←短期アルバイトまで細かく履歴書に書かせるってお宅の企業こそかわってるね、というかアルバイトに履歴書必要って雇用の内容がアルバイトじゃあないだろ。
・差別に煩い癖に、犯罪は平気で犯す類の輩(自分自身の仲間とまるで一緒) ←会社が雇用に関して犯罪犯していても黙認されてるから仕方ないね。サービス残業、賃金未払いは犯罪です。お目こぼしされてるだけです。労其が仕事してないといわれるゆえん。社長逮捕が正解。
・話すと知性の無さと人格の悪さが短期間ですぐバレる ← で、非正規を見下して使い捨てだと他人に対して物扱いする、あなたはどうなの?
・年収200万円前後 ←注目♪  ヤマトの恥ずかしい実態が♪をつけて言うような内容w

世間の女性が結婚相手に求める年収 450万円〜600万円以上
きもいw
女性だって、最初に就職したところが運がよかったらそのくらい稼げるので、君のようなモラハラ君と人生を共にしたくないよ。
        ↓ 以下の発言でマツダの社員寮殺人事件を思い出すのは自分だけ?

>俺はお前らと違って、アフラフォーのお前ら糞バイトどもよりかなり若いし、年収で女性達の要求をクリアしてるし、何より顔が良いから心配しないで良いよ
実際、お前ら彼女も女友達もいないっしょ

>前回まともな容姿の素人女性と個人的に性的関係を持ったのは、いつだったのか
    ↓
ネットで出回ってる女性を物やセックスマシーンみたいな画像や発想は現実の女性から見たらドン引きものなんだからな、大丈夫か?
お前、その辺の頭の足らないガキの言動そのまま、よほど親のしつけか性格が悪かったようだね。