ゼッタイという言葉は軽く使うものではないが これだけは絶対に言える。

タクドラおんりー収入で一億円を稼ぐことは絶対にできないが 二刀流なら絶対にできないとは言えない。

だがしかし欲を出せばそれだけリスクが高まる。 速く走るほど転倒したときのケガは大きくのに似ておるの〜

ネット上では10万を一億にしたとか二億にしたとかそんな情報が溢れておる。 
だがしかし誰もが それができる訳あり得ないしそんなのを目指すなど現実的ではないの〜

リスクを低くすれば 確実にあるいは高確率で毎月2.30万をゲットする レベルならば ほとんどの凡人でも簡単なことじゃの〜

ソレヲ目指せばよいのだよ。 そうなるとゼッタイ一億とはいかないのだが タクドラ+αに満足できるのではないかな? どうかね?

もちろん 俺はギャンブラー。 今までも競馬パチンコ全力投入。 株も一億目指すゼ! という人なら好きにすればいいが 退場は時間の問題だな。笑

その事は ここでなんでも過去に書いておるが。 初者もおるじゃろうから また書いておく。 

フフ 思ったとおり ダウ横ばいだな。 確認OK さて寝るとしようかの〜