最近牛乳配達のアルバイトを始めたものです。
深夜帯の時間約5時間から6時間の間に100件近くの配達になります。
先日、初出勤だったのですが覚えられる気がしません。
ちなみに名古屋市内なのですが熱田区、瑞穂区がメインで他に東区、昭和区、中区とあります。
熱田区は縁があるので主要な道路はわかりますが他の区はほとんどわかりません。
熱田区でも小路ばかりはいってぐるぐるまわり民家が多いので目印になるものがありません。
5回の付き添いで覚えられるよと責任者に言われたのですが自信ありません。
明るい時間帯に確認しにいけば、いいのでしょうがガソリン代もかかりますし時間もかかります。
時給は深夜の最低賃金、また間に合わせるためにシートベルトはしてはいけない、一通じゃないところの反対車線に駐車しての配達も何件かありリスクが高過ぎると感じるのも手伝って昼間にわざわざ時間とお金をかけて覚える気にもなれません。

そこで質問なのですが、残りの4回の勤務で責任者の言うとおりルートを覚えられるものなのでしょうか?(週2回の勤務)

また、自分で昼間確認しにいってルートを覚えられたとして勤務のときにシートベルトの着用等が許されないリスクを背負いながら最低賃金で働くという状況、皆様ならどうお考えになりますか?

私自身の考えが甘いところもあると思いますが意見を聞かせてください。
単なる誹謗中傷は参考にならないため返信は致しません。