苦は無い・経験無し〜〜日本中が貧しい時に「これが当然と思っていたし」
当時は俺は儲け倒して遊び捲って青春を謳歌「女性に持て捲った」
時代は終り・・他の商売に、これが失敗、裸一貫になった、手に職なし〜

一時タクシードライバに退避「初任給を社長が手渡し」訓示を〜
「この金額は大手企業の部長クラスの金額・大切に使い、残しなさいよ」
実収入5万円=「俺はこの3倍を商売で儲けた男。世間知らずだった」

市バス運転手初任給・1万2千円・「市バスの乗るなら紹介するよ」
タクドラーで10年間頑張って。商売をしたい。金を残すぞ〜
同日入社の同僚が3年で中古のボロ家を買ったと大威張りをした。

「お前は友達を作り過ぎる・銭が消える。友達を作るな」意見をされた。
俺は人の見る目が・出来てる?「財産家の息子のドライバーを友に」
全部奢って呉れる・・・贅沢とはこれか?遊んで食える親持ちを友に。

「この商売は儲かるぞ〜俺の親父の商売を・・得意を貰ってやれよ〜」
5年で100万〜{家の半分の金額}残した金を投資した・
「1年後・倍の金額に。得意をやるから今後自分でやれよ。相談に乗るよ」

倍々ゲームじゃないが〜増える殖える「女房に任せて・俺はドラ稼業」
2足の草鞋で稼いだら〜玄関付の家を買って・・貸しマンションを・
1棟買って〜〜〜個タクになれば自由が出来る・年3週間休業して〜

冬の寒い時に女房を連れて・南国廻り・・10年以上毎年出来る。
良き友に巡り合ったのも・・タクドラの出会いが有ったのが縁だった。
{友人は親の後を遺産を継いで〜大儲けしてる。資金の差}

今は年金受給丸残り〜苦は何もない。九は有るよ。9000万円は残した。
息子が社会人「40歳で1000万円。交際費200万」抜かしたが。
親子・孫まで連れて食事に〜後は親子酒を飲みに。支払いは全部俺様。
親不孝息子の奴〜孫が灘高・・これから金が掛るだろう。俺は責任無し〜