441学籍番号:774 氏名:_____2021/04/24(土) 20:59:34.62
ロシア語専攻の女子生徒にセクハラLINE攻めして退学に追い込んだと評判の
ハートビート教授ことIWMTが問題にならないのも利権絡みですか?
授業中や生徒との会話で無関係の下ネタぶっこんで気持ち悪いとか

【悲報】【JDストーカー教授】【やはり長文LINE】【長文メール魔だった模様】【被害JD退学疑惑】
@iwamotokazuhisa
LINE、あれってポツポツつぶやくのが正しい使い方らしいけれど、使い始めの頃は猛烈な長文で黒い壁みたいな文章を送り付けてた。
『続きを読む』っていうボタンが相手に表示されて論文送ってきてるのかよって爆笑されたこともある。
何が、いつ、なぜ、どのように、どうなった、作文になってた。
LINEはポツポツ送っても、会話みたいにしてもやはりウザいと言われるので、結局、用件を最後まで伝えられない。
もともと向こうからLINEでの連絡を要求するくせに、文句言われるのもなあ。既読なかなかつけませんし、リプ返しませんが、よろしく。