X

反日と戦う保守愛国サイトを応援する
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001哀哭者
垢版 |
2019/01/11(金) 04:43:37.58ID:oiSHR1vR
保守愛国のまとめサイトに、サイバー攻撃や左翼法匪による弾圧が相次いでいます。
在日コリアンとマルキシズム左翼の残党はマスコミを乗っ取り、嘘プロパガンダ。
インターネット上でも工作員がやらかしまくって印象操作。
今日も在日と左翼は特定野党(立憲民主・共産など)を使って日本を破壊中。

(↓↓検索推奨↓↓)
 保守速報
 U-1速報
 あじあにゅーす2ちゃんねる
 もえるあじあ
 みずきの女子知韓宣言
 余命三年時事日記
0003学籍番号:774 氏名:_____
垢版 |
2019/02/23(土) 16:02:02.63ID:AVqCYlUl
×反日 〇反俺 ×保守 〇排外 ×愛国 〇愛俺

てか都合が悪くなってきたら「香具師どもは街宣右翼どもと同じで被害者ヅラをするのが目的
の在日のなりすましのやらせ」認定で愚かなトカゲのしっぽ切りをしやがるのはやめやがれよ

「在特会=在日の自作自演」というトカゲのしっぽ切りについて

16. 2012年2月11日 12:23:58 : fQPTojWIO6
自分が気にくわない奴、都合が悪い奴、考え方の違う奴に脊髄反射で
馬鹿の一つ覚えの在日認定したり、「在日」という言葉がネガティブな
ものだという前提な上でレッテル貼りの道具に使い在日だと言えば良いと思ってる
あなたのその単純な産別的思考回路こそが在特会そのものだということに気づいてください。
なんでも朝鮮人だと言い張って朝鮮人のせいにしてとかげのしっぽ切りすれば
「日本人」から切り離せて民度が保てると思ってるそのメンタリティは汚すぎますよ。
そもそも在特会のはじまりが「既存の街宣右翼は在日のなりすまし、自分たちが真の愛国者」という安直な在日認定から始まったわけですが
こうやって在特会も無能であることが露呈し馬鹿の一つ覚えの在日認定で切り捨てようとするなら次に出てくるヘイト団体も
「在特会は在日のなりすまし、私たちが真の愛国者」みたいなこと言い出すわけですな、無限ループってことだ。
いつでもどこでも「在日」をレッテル貼りの道具にすればいいと思ってる民族差別主義者は在特会に限らずいると。
平然とヘイトスピーチを連発してるあなたこそ在特会と寸分違わぬ差別主義者の証左でしょう。
正直反吐が出ました、心のそこから軽蔑します。

17. 2012年2月11日 12:34:17 : fQPTojWIO6
結局街宣右翼もその無能さが目立ったときに
自分たちの無策故に評価が上がらなかったという
現実を直視したくないためにすべて「在日の陰謀」にして思考停止したんでしょうな。
在特会みたいなヘイト団体には反吐が出ますが
こうやって在特会にもバカの一つ覚えの在日認定して
トカゲの尻尾きりすれば日本人、右翼、保守の
名誉が保てると思ってるならいつまでも同じことを繰り返すでしょうな。
なにかやらかすたびに全部在日のせいにすればいいんだから頭を使う必要がない。
学習能力がないのも当然だ、朝鮮人という便利なレッテル貼りの道具があるんだから。
自分たちの行動を客観的に振り返らずにいつまでも同じことだけを単細胞みたいに繰り返せばいい。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況