日本大学関係者のご発言一覧
「適切な指導だった。今までずーっとあぁだったんだから、毛呂山の病院に送るまで徹底的に潰さなければならなかった。文句?いやいや、文句垂らしたら親の金の流れを断てばええから言わないよ。」
「向こうからヘマしたから一発お願いしますと頭下げられる。だから一発二発思い切り叩く。これがまた効果があるんだよ」
「時々人をまとめられない無能な奴居るでしょ?あぁ言うのは小中高とロクな指導を受けてこなかったからあぁなったんだ。と言っても、日大すら入る能がない奴は一発二発叩いてもワカらねぇかw」
「体罰のお陰でエラーをしない自信がついたと有り難がれる。何が悪いの?」
「体罰によって自ずと改善策を考え、実行するようになる。正に体罰によって自主創造の精神が宿るという事」
「公立中学で認められてる指導法が私立で認められないのは理不尽以外のなにものでもない」
「言ってもわからない奴に対する最終手段が一発腹を蹴る、一発頬を叩くという事だ」
「指導にも色んな方法がありますが、見せしめ的にクラスメイト全員がいる前で自己批判をさせるのが一番生産性が良い」