X

【我らFランの】埼玉工業大学16号館【誇り】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001学籍番号:774 氏名:_____
垢版 |
2018/02/09(金) 23:18:04.12ID:???
  __     .___rzzュ_      __
 {r、`ヽ、 Y.::..;..::..;..::..;..::..;Y  / ィヘ
...{{. ヘ   ヽヘ.:..;..::..;..::..;..::..;ノ /  /. }}
...',',  Y   -〉''"´ ̄``,>-'  Y  ,','
  ',',. }   ゝ---‐‐'"     { //
.   Y ,.--、       ,.--、 Y
   | , -‐n-、.   , -n‐-、. |
   | 〈  {9j}  ', ./  {9j}  .〉 |
.   ',._ヽ_∨__.ノ _ \__∨_ノ__/
   彡=__/{. 、_人_,,    ミミ
     ヽ、__>‐、_r‐、,, イ_
 ィ‐─--‐'" ゝ-<>‐イ==イ ̄|
 {`ヽ、__ ノ  /::.Y::..;.| r'´Y__!
  \ /`i'´`V.. ::.|.::..└{ゝ-''ヘ
   `>‖:..;..::..;.::.|〇;..::..`-イ
.  ,ィ=..《..::..;..::..;..∧:..;..::..;..::..ヘ
  ‖ ‖-、_/.Y\_>'''"´
.  ゝ- ''    )_.. |..__ (
     ,ィ´ ̄`ヽ |/´ ̄`ヽ
    .( '"´`.  }{ "´``  )
埼玉県深谷市の埼玉工業大学のマスコットキャラクター「フカニャン」。
工業大学の固いイメージを和らげようと、平成20年夏に誕生した。

猫に似た風貌だが、正体は「風の精霊」。
手に持っているルーペと手帳は、それぞれ「洞察力」と「豊かな知識」を象徴している。

【前スレ
【次スレ立たない】埼玉工業大学15号館【Fラン大】
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/student/1394437072/

【関連スレ】
埼玉工業大学ラグビー部
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/ovalball/1258539185/

概要は>>2-4
0401学籍番号:774 氏名:_____
垢版 |
2020/09/24(木) 09:59:07.61ID:5euWvfI1
>>356>>390関連

『さいたま市のフットサルチーム『埼玉セントラーダ』2017年5月27日 ゲームその@』
(h)ttps://www.youtube.com/watch?v=Qrc6WtD2LUM
【注目】セントラーダ埼玉が練習しているコートと隣接しているコートにも注目してください。
「智香寺学園関係者が正しいといわれないとまずい。」事情を抱えている人たちである可能性があります。
智香寺学園の職員でない場合「智香寺学園関係者が正しい」といわないと嫌がらせ行為を受ける可能性がある人たちなのかもしれないということです。

@(自称)智香寺学園関係者(正智深谷高校)が勝手に事件性のねつ造や容疑のでっちあげをしようとしていた。
それが学校法人の学校予算に基づく学校業務をしている智香寺学園職員ではないと区別できる理由は出張命令伺い書をだしてきたかどうか、つまり「学校法人の出張扱いになっているかどうか」が重要であると考えられる。

A学術機関の番号とある数字で示される判断があり、上位の学術機関のいうこと(仮に事件性の高い内容が含まれている場合でも??)を聞くべきである。

B2017年段階で埼玉県の学事課に複数回報告連絡し、智香寺学園にも事件性がないことの確認がとれている学事上の手続きに関して、「確認をとったという状況があっても確認をとっていないことにしてしまう。」という汚職(??)的業務が埼玉県庁の内部に存在する可能性がある。

『さいたま市のフットサルチーム『埼玉セントラーダ』2017年5月27日 ゲームそのA』
(h)ttps://www.youtube.com/watch?v=V4riz57Li4U

B2017年段階で埼玉県の学事課に複数回報告連絡し、智香寺学園にも事件性がないことの確認がとれている学事上の手続きに関して、「確認をとったという状況があっても確認をとっていないことにしてしまう。」という汚職(??)的業務が埼玉県庁の内部に存在する可能性がある。

C2017年段階で智香寺学園が悪く言われすぎる(2014年に『偽装請負裁判』訴訟もあり、ブラック企業としてノミネートされていた経緯もある)ので別な要件をつくって(事件性をだしたり、容疑をでっちあげたりして??)智香寺学園関係者を擁護できればいい。事件性をだしたり、容疑をでっちあげたりした状況を利用した「訴訟めし」が食えそうだという犯罪行為のもくろみがあった??

には存在していなかったと主張した。その理由づけが「出張命令伺い書をだした出張かどうか」である。
0402学籍番号:774 氏名:_____
垢版 |
2020/09/24(木) 10:00:22.95ID:5euWvfI1
>>401のつづき (>>356>>390関連)

『さいたま市のフットサルチーム『埼玉セントラーダ』2017年5月27日 ゲームそのB』
(h)ttps://www.youtube.com/watch?v=2qmYbKc9Aps
D2017年時点では実際は学校法人智香寺学園が学事上の手続きに関係していて事件性もないことをしっているにもかかわらず、あとで「埼玉県の教員委員会が関わっていたのであって学校法人智香寺学園が関わっていないのに一方的に元智香寺学園職員が勘違いをした、ふざけるな。」といえるはずであるともくろんだ。しかし、
智香寺学園関係者の事件性のねつ造、容疑のでっちあげ行為のもくろみは露見していた。

E Dを利用して元智香寺学園職員を精神異常あつかいし、智香寺学園を正しいとしか言わせないということをもくろんでいたが、智香寺学園関係者の事件性のねつ造、容疑のでっちあげ行為のもくろみは露見していた。

『さいたま市のフットサルチーム『埼玉セントラーダ』2017年5月27日 ゲームそのC』
(h)ttps://www.youtube.com/watch?v=_xixVPFUlA4

F2017年5月段階では智香寺学園関係者の事件性のねつ造、容疑のでっちあげ行為のもくろみは露見しており、県南地域、スポーツにおける南部地区は無関係であり、北部地域、スポーツにおける北部地区の人たちがもくろんだ事件性のねつ造、容疑のでっちあげ行為のもくろみである。智香寺学園関係者の事件性のねつ造、容疑のでっちあげ行為のもくろみは「非売品」であるらしかったが、県南地域、スポーツにおける南部地区にとっては2017年5月段階で智香寺学園関係者の事件性のねつ造、容疑のでっちあげ行為のもくろみは露見したことが「非売品」である。

G2017年5月段階での智香寺学園関係者の事件性のねつ造、容疑のでっちあげ行為のもくろみの条件を満たすために埼玉県の教育委員会が埼玉県の教育委員会の中に容疑者をつくってしまうような行為をする必要性はないし、そのような義務もない。埼玉県教育委員会は智香寺学園関係者が関与していそうな事件性のねつ造、容疑のでっちあげ行為とは無関係である。埼玉県教育委員会は埼玉県学事課管轄の1つの私立学校の事件性のねつ造、容疑のでっちあげ行為のもくろみの条件を満たすために埼玉県の教育委員会の中に容疑者をつくってしまうような無茶な行為をする必要はない。

H2017年5月段階で元智香寺学園職員は学校法人の学校予算に基づく学校業務をしている学校法人智香寺学園と埼玉県学事課にも報告、連絡していたので、学校法人の学校予算に基づく学校業務をしている学校法人智香寺学園は2017年5月段階で事件性のねつ造、容疑のでっちあげ行為のもくろみをしていた。

【重要】学校法人の学校予算に基づく学校業務をしている学校法人智香寺学園(自称)智香寺学園関係者は学校法人の学校予算に基づく学校業務をしている学校法人智香寺学園
0403学籍番号:774 氏名:_____
垢版 |
2020/09/24(木) 10:03:06.72ID:5euWvfI1
>>401-402のつづき (>>356>>390関連)

【重要】学校法人の学校予算に基づく学校業務をしている学校法人智香寺学園(自称)智香寺学園関係者は学校法人の学校予算に基づく学校業務をしている学校法人智香寺学園には存在していなかったと主張した。その理由づけが「出張命令伺い書をだした出張かどうか」である。

@学校法人の学校予算に基づく学校業務として学校法人職員として出張するための出張
命令伺い書を学校法人に提出しないで出張先に行く。
                ↓
A出張先で出張命令伺い書を提出してきたかどうか尋ねられたときだけこたえる。
                ↓
B事件性をねつ造したり容疑をでっち上げたりする話を持ちかける。
                ↓
C事件性をねつ造したり容疑をでっち上げたりする話はまずいと却下される。
                ↓
D事件性をねつ造したり容疑をでっち上げたりする話をした場所が複数ある。または何
件か事件性をねつ造したり容疑をでっち上げたりする話をもちかけた経緯がある(埼玉
県浦和区、北区、小川町あたり??)。
                ↓
E事件性をねつ造したり容疑をでっち上げたりする話をした場所においては智香寺学園
関係者が非難される(埼玉県浦和区、北区、小川町あたり??)。
                ↓
F学校法人の学校予算に基づく学校業務をしている学校法人が非難されそうになると主
張命令伺い書を提出した正式な出張ではないとして「事件性をねつ造したり容疑をでっ
ち上げたりする話をした出張自体の存在自体を消し去る」作業をして、学校法人の学校
予算に基づく学校業務をしている学校法人と関係ない自称智香寺学園関係者が勝手にし
でかした違法行為であると扱う。

このような手口を使っていた可能性があるのではないでしょうか。法人自体が事件性の
ねつ造や容疑をでっち上げとかかわっていたことが否定できないからです。学校法人の
学校予算に基づく学校業務をしている学校法人が非難を浴びるからです。
0404学籍番号:774 氏名:_____
垢版 |
2020/09/25(金) 07:55:34.89ID:BWltqgCQ
>>400-403関連

2017年5月あたりのことなので、たぶんこのあたりにヒントが・・・。入学したばかりの一年生が
2017年5月にすでに「事件性のねつ造的状況」を(他の地域からの情報で??)しっていた可能性もありますね・・・。
      ↓
『正智深谷17年入学1年生の練習試合_170506の1』(h)ttps://www.youtube.com/watch
?v=5eYsq5-60YY
『正智深谷17年入学1年生の練習試合_170506の2』(h)ttps://www.youtube.com/watch
?v=arcAAxsX9qY
『正智深谷17年入学1年生の練習試合_170506の3』(h)ttps://www.youtube.com/watch
?v=X-oSxYbPYwo
『正智深谷17年入学1年生の練習試合_170506の4』(h)ttps://www.youtube.com/watch
?v=OpmZRYTWwZQ
0405学籍番号:774 氏名:_____
垢版 |
2020/09/27(日) 12:17:53.98ID:KtleNean
>>400

『ひこねの城まつりパレード2016,11,3』 (h)ttps://www.youtube.com/watch?v=mGc7t8AWN4Qをみて・・・
2016年11月3日のひこねの城まつり に行った人いますかね・・・??

彦根のお城で「お城うち」にあった関係者が関東地方にいる可能性があります・・・。

>>400-404関連

『2017年 和紙マラソン 小川町』(h)ttps://www.youtube.com/watch?v=fGvx3Hc_rKY
をみました。

(当時)公務員ランナーの人と大東文化大学の陸上部の人の話が・・・。

しかし、学事上の手続きに事件性をだしたり容疑をでっちあげたりてよいという理由には
ならないと思います。

また、

『2017小川町七夕まつり 旧玉井屋通りの七夕』
(h)ttps://www.youtube.com/watch?v=QJCKqiMaXPI をみました。

日本陸連(特に短距離部門)の事情を学事上の手続きに事件性をだしたり容疑をでっちあげたりてよいという理由
づけにしようとした可能性があったということがわかりました。

実際に(自称)智香寺学園関係者に「学事上の手続きに事件性をだしたり容疑をでっちあげたりするような行為」があった
可能性があります。
0406匿名
垢版 |
2020/09/27(日) 12:30:44.63ID:KtleNean
>>400-404関連

【参考】以前、東京都の八王子市で朝木明代議員が死亡した事件に関して「自殺説」と「他殺説」が浮上しました。朝木議員は「万引き事件のねつ造」をされ、その冤罪的に作り上げた事件を苦にしに自殺ということで警察に処理されたようですが、実は山口組会系の後藤組という武闘派暴力団組織が朝木議員の殺害に関与していたといわれています。宗教的には宗教法人法81条に関する「宗教と金の問題」があったようです。創価
学会という宗教団体が関係していたことが取りざたされました。

つまり、

対象者に事件性のねつ造や容疑のでっちあげをして、そのねつ造された事件性やでっちあげられた容疑をもとに対象者に対する騒動をおこしたり、対象者に不当な行為を行ったりするという手口を使う可能性があるということです。

宗教と金(場合によっては補助金・助成金)の問題
               ↓
        (冤罪的な)事件性を出す      
               ↓
  騒動をおこす(冤罪的な)事件をでっちあげる

この手口をつかう集団は、特定の宗教団体にだけとはかぎりません。

仮に故意に、意図的に「学校法人の学校予算の基づく学校法人業務をしている智香寺学園の職員」とは区別されるべき宗教上の「すべた」集団、あるいは指定暴力団関係者と関わりのある「やくざ」集団??)」が事件性や容疑のでっちあげを目論んでいた経緯があった場合、2017年ごろからのSNS等の調査でその容疑者(集団)が判明しそうです。

智香寺学園という学校法人関係者に問い合わせたところよるともともと事件性のなかったはずの2017年頃からSNS等で事件性や容疑をでっちあげたりねつ造しようとしていた 「自称 智香学園関係者(学事課に報告・連絡 した事と異なる虚偽を吹聴する宗教上の「すべた」集団、あるいは指定暴力団関係者と関わりのある「やくざ」集団??)」が職員として存在していた場合、「誰が、どのような内容をSNSやメールで言っていたか。」が注目点になり、それを指摘する必要があるようです。

【参考】
2017年頃のSNS以外の「事件性のねつ造的状況」

@何らかの理由で学校法人智香寺学園(私学)の関係者が県立高校の関係者に事件性のねつ造、容疑でっのちあげ的な話をもちかけた。
                ↓
A県立高校(公立)の関係者は「責任が持てない。」として拒否した。
                ↓
B県立高校(公立)に事件性のねつ造、容疑でっのちあげ的な話をもちかけたことが問題になった。
                ↓
C深谷市にまでその問題が伝わり、2017年の深谷まつり会場でも話題にあった。また、深谷市の関係者に智香寺学園関係者と癒着をし、事件性のねつ造、容疑でっのちあげ的な話(汚職)に関与しようとしていた人がいたのではないかという話題もあった。

【注目】>>401にも記載がありますが。深谷市内で智香寺学園を正しいと言わなければならない理由は「智香寺学園関係者が正しいといわれないとまずい。」事情を抱えている人たちがいる可能性があるからです。
智香寺学園の職員でない場合「智香寺学園関係者が正しい」といわないと嫌がらせ行為を受ける可能性がある人たちが深谷市内には存在するのかもしれないということです。

『You Tube』 映像
『【4K】深谷まつり2017 #1 - 埼玉県深谷市 -』
(h)ttps://www.youtube.com/watch?v=gQzqsm2dCuU

「学校法人の学校予算の基づく学校法人業務をしている智香寺学園の職員」とは区別されるべき容疑者(集団)が学外に事件性をねつ造するような内容のことを言っていたSNSやメールが存在すると指摘された場合は、もともと事件性のなかった学事上の手続きに関して2017年頃からSNS等で事件性や容疑をでっちあげたりねつ造しようとしていた経緯があったということが判明しそうです。

【重要】念のためですが、(2017年当時)文部科学省に確認を取ったところよると手続き書類の確認責任は学術機関や学校法人にあるということでした。確認が済んだ後に教育免許更新教習の受講票が受講者本人に送られてくることになっているということでした。 手続き上、もともと事件性はありませんでした。

元正智深谷高校教員は「学校法人の学校予算にもとづく学校業務をしている智香寺学園関係者」以外の宗教犯罪者集団や、指定暴力団関係者、オカルト団体等とは無関係です。
0407学籍番号:774 氏名:_____
垢版 |
2020/09/27(日) 22:26:38.68ID:KtleNean
>>401-406に関して

【重要】念のためですが、(2017年当時)文部科学省に確認を取ったところよると手続き書類の確認責任は学術機関や学校法人にあるということでした。確認が済んだ後に教育免許更新教習の受講票が受講者本人に送られてくることになっているということでした。 手続き上、もともと事件性はありませんでした。

元正智深谷高校教員は「学校法人の学校予算にもとづく学校業務をしている智香寺学園関係者」以外の宗教犯罪者集団や、指定暴力団関係者、オカルト団体等とは無関係です。

>>402に関連して

D2017年時点では実際は学校法人智香寺学園が学事上の手続きに関係していて事件性もないことをしっているにもかかわらず、あとで「埼玉県の教員委員会が関わっていたのであって学校法人智香寺学園が関わっていないのに一方的に元智香寺学園職員が勘違いをした、ふざけるな。」といえるはずであるともくろんだ。しかし、
智香寺学園関係者の事件性のねつ造、容疑のでっちあげ行為のもくろみは露見していた。

E Dを利用して元智香寺学園職員を精神異常あつかいし、智香寺学園を正しいとしか言わせないということをもくろんでいたが、智香寺学園関係者の事件性のねつ造、容疑のでっちあげ行為のもくろみは露見していた。

G2017年5月段階での智香寺学園関係者の事件性のねつ造、容疑のでっちあげ行為のもくろみの条件を満たすために埼玉県の教育委員会が埼玉県の教育委員会の中に容疑者をつくってしまうような行為をする必要性はないし、そのような義務もない。埼玉県教育委員会は智香寺学園関係者が関与していそうな事件性のねつ造、容疑のでっちあげ行為とは無関係である。
埼玉県教育委員会は埼玉県学事課管轄の1つの私立学校の事件性のねつ造、容疑のでっちあげ行為のもくろみの条件を満たすために埼玉県の教育委員会の中に容疑者をつくってしまうような無茶な行為をする必要はない。

D、E、G、に関する事件性のねつ造や容疑のでっちあげを目的としたつじつま合わせの話を2020年になってから神奈川県の聖マりアンナ医大(なぜ聖マリアンナ医大なのかわからないが・・・)の新型コロナウイルスの医療現場あたりで話していた人たちが存在した場合、

故意に、意図的に「学校法人の学校予算の基づく学校法人業務をしている智香寺学園の職員」とは区別されるべき宗教上の「すべた」集団、あるいは指定暴力団関係者と関わりのある「やくざ」集団??)」が事件性や容疑のでっちあげを目論んでいた経緯があった証拠が確認された場合
であろうと考えられます。
0408学籍番号:774 氏名:_____
垢版 |
2020/09/28(月) 08:31:41.92ID:g/vLPx3E

【追加・参考】 
(1)『緊迫 レッドゾーンのICUで…重症患者治療の最前線【news23】』(h)ttps://www.youtube.com/watch?v=CHMC4hO8Edw
(2)『新型コロナウイルス治療最前線 聖マリアンナ医科大病院・救命救急センター』(h)ttps://www.youtube.com/watch?v=h7AVJlSS91E

>>402に関連して

G2017年5月段階での智香寺学園関係者の事件性のねつ造、容疑のでっちあげ行為のもくろみの条件を満たすために埼玉県の教育委員会が埼玉県の教育委員会の中に容疑者をつくってしまうような行為をする必要性はないし、そのような義務もない。埼玉県教育委員会は智香寺学園関係者が関与していそうな事件性のねつ造、容疑のでっちあげ行為とは無関係である。
埼玉県教育委員会は埼玉県学事課管轄の1つの私立学校の事件性のねつ造、容疑のでっちあげ行為のもくろみの条件を満たすために埼玉県の教育委員会の中に容疑者をつくってしまうような無茶な行為をする必要はない。

D、E、G、に関する事件性のねつ造や容疑のでっちあげを目的としたつじつま合わせの話を2020年になってから神奈川県の聖マりリアンナ医大(なぜ聖マリアンナ医大なのかわからないが・・・)の新型コロナウイルスの医療現場あたりで話していた人たちが存在した場合、 故意に、意図的に「学校法人の学校予算の基づく学校法人業務をしている智香寺学園の職員」とは区別されるべき
宗教上の「すべた」集団、あるいは指定暴力団関係者と関わりのある「やくざ」集団??)」が事件性や容疑のでっちあげを目論んでいた経緯があった証拠が確認された場合 であろうと考えられます。
0409学籍番号:774 氏名:_____
垢版 |
2020/10/27(火) 10:20:51.75ID:eQS79HNg

>>408の追加・参考2】 

(3)『コロナ重症病棟 医師たちの闘い  長期取材で見えた真実…後遺症と壮絶リハビリ』
(h)ttps://www.youtube.com/watch?v=l9dGv9Uyruw

>>402に関連して

D2017年時点では実際は学校法人智香寺学園が学事上の手続きに関係していて事件性もないことをしっているにもかかわらず、あとで「埼玉県の教員委員会が関わっていたのであって学校法人智香寺学園が関わっていないのに一方的に元智香寺学園職員が勘違いをした、ふざけるな。」といえるはずであるともくろんだ。しかし、智香寺学園関係者の事件性のねつ造、容疑のでっちあげ行為のもくろみは露見していた。

G2017年5月段階での智香寺学園関係者の事件性のねつ造、容疑のでっちあげ行為のもくろみの条件を満たすために埼玉県の教育委員会が埼玉県の教育委員会の中に容疑者をつくってしまうような行為をする必要性はないし、そのような義務もない。埼玉県教育委員会は智香寺学園関係者が関与していそうな事件性のねつ造、容疑のでっちあげ行為とは無関係である。埼玉県教育委員会は埼玉県学事課管轄の1つの私立学校の事件性のねつ造、容疑のでっちあげ行為のもくろみの条件を満たすために埼玉県の教育委員会の中に容疑者をつくってしまうような無茶な行為をする必要はない。

D、E、G、に関する事件性のねつ造や容疑のでっちあげを目的としたつじつま合わせの話を2020年になってから神奈川県の聖マりリアンナ医大(なぜ聖マリアンナ医大なのかわからないが・・・)の新型コロナウイルスの医療現場あたりで話していた人たちが存在した場合、 故意に、意図的に「学校法人の学校予算の基づく学校法人業務をしている智香寺学園の職員」とは区別されるべき宗教上の「すべた」集団、あるいは指定暴力団関係者と関わりのある「やくざ」集団??)」が事件性や容疑のでっちあげを目論んでいた経緯があった証拠が確認された場合 であろうと考えられる。
0410学籍番号:774 氏名:_____
垢版 |
2020/10/27(火) 10:29:06.62ID:eQS79HNg
>>408-409関連

【確認】

(3)『コロナ重症病棟 医師たちの闘い  長期取材で見えた真実…後遺症と壮絶リハビリ』
(h)ttps://www.youtube.com/watch?v=l9dGv9Uyruw

(3)は埼玉県内の自治医科大学埼玉医療センターでの状況です。

(1)『緊迫 レッドゾーンのICUで…重症患者治療の最前線【news23】』(h)ttps://www.youtube.com/watch?v=CHMC4hO8Edw
(2)『新型コロナウイルス治療最前線 聖マリアンナ医科大病院・救命救急センター』(h)ttps://www.youtube.com/watch?v=h7AVJlSS91E

(1)、(2)は埼玉県外の神奈川県の聖マりリアンナ医大(なぜ聖マリアンナ医大なのかわからないが・・・)での状況です。

テレビ局(や新聞社等)は異なります。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況