X

【レイターマッチング詐欺】札幌大学 part6 【新詐欺アクションマイレージプラン】 [無断転載禁止](c)2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0344学籍番号:774 氏名:_____
垢版 |
2017/09/28(木) 01:36:23.66ID:???
>>342
取りたい授業も抽選落ちで取らせてもらえないんじゃ通う意味ない

これね。大学の財政状態が厳しいからって、YMDが非常勤の先生を相当切り捨てたんだよね。
来年は、もっととれる授業少なくなるよ。

金曜日に授業を入れないようにしたのも、水道光熱費の節約なんだよ。
そろそろ寒くなってきたけど、冬場の金曜日は暖房入らない予定。

その割にはイミフの施設ばかりできて、なんなの?って感じ。
施設ができても学生増えないのにね。YMDってバカ?

下らん書斎と、いき場所のなかった息子を引き取ったり維持するのに2億もかけるんだったら
体育館の整備とかクーラー入れろよって感じ。
0345学籍番号:774 氏名:_____
垢版 |
2017/09/28(木) 04:30:21.55ID:???
>>344
YMDって1967年生まれで今ちょうど50才なんだよね(老人だな…普通は分別が備わっている年ごろだが)
TJも同世代だけど、この世代って一番バブルの恩恵を受けたイケイケドンドンの時代
TJっていまだに格好がバブルっぽいでしょ?バブルを引きずってる痛い女なんだよ
平野ノラがネタにしてるみたいな、いわゆるボディコン&ワンレン世代
TJのスタイルも体のラインを強調するワンピやタイトスカート笑&髪型もワンレングス
ゲスW不倫もいかにもバブル世代っぽい 
出会ってしまった運命の二人は、周囲の冷ややかな視線を耐え忍んで愛を育む…リアル昼顔だよ笑

バブルと言えば札束が飛び交い、タクシー券が無条件に配布された時代
こぞって無駄な施設が建設され、バブル崩壊後に不良債権と化す「ハコモノ」が全国に建てられた
何億もの金が湯水のようにジャブジャブと浪費され、文字通りバブルの泡のように消えた

YMDは札大の残りわずかな資産に目をつけ(しょせん他人の金。自分の懐は痛まない。サイコパスなら尚更)
学生から集めた学費に手をつけ、学生の利用するパソコンが完備されていた教室を全て潰し、6号館や図書館の大改装を断行。
教職員の猛反対を押し切ってSWITCH、SUICC、SCore、Stove、S-wing、ヘルメスを作った。
これらの新施設のほとんどは「地域住民への開放、地域とのコラボ」を口実に、YMDの腹心とお気に入りだけが独占利用している。
一般学生が利用できない施設にジャブジャブと金をつぎ込み、続々と「ハコモノ」不良債権を改修・開設するのはなぜか?

頭がバブル思考だからである  
あの後頭部の禿げて薄くなった頭には、脳ミソの代わりに白い泡がモクモクと大便かヘビのようにとぐろを巻いていることだろう
一応東大出身を唯一の誇りとしているらしいから、もう少し高級なホイップクリームかクリームチーズでも入っているかもしれない
バブル世代のサイコパス老人、名付けてバブリー・老年サイコパス、札大を食い物にするハイエナである
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況