淑徳の「学生相談・ハラスメント相談」のやり方は、かなり問題が多い。
危ない橋を渡っている。

被害を受けた学生を支援するためにあるのではなく、学校にとって都合の悪いことを、「もみ消す」ために存在している。相談と言いつつも、やっていることは情報を聞き出し、学生を潰すことである。
実際の事件をあげてみる。

看護教員でアム◯ェイの◯籐奈津子が、手頃な学生を池に突き落とす。理由は無論、金のためだ。
この女は、アム◯ェイで、後◯業をやっている。こいつは、筋金入りだ。少なくとも高校生のころからアム◯ェイで活動している。儲かるからね。獲物を池に突き落として、金を合法的にとる事を目指す。
さて、突き落とされた学生は、池で溺れている。
そこで、学生相談・ハラスメント相談の裏の担当者である、米◯美奈・山◯幸子・久保◯美法が、「あっ、溺れてるんだ。助けてあげるよ!」と言う。
3人は、溺れている学生を池から引き上げ始める。
しかし、引き上げている途中で、パッと手を離す。
学生は、再び、溺れる。
米◯美奈・山◯幸子・久保◯美法は、溺れている学生を見捨てて立ち去る。
◯藤奈津子には大金が転がり込む。

学生相談は、学校にとって都合の悪いことを「もみ消す」のが仕事だ。
被害にあっている学生を助けるためではない。
スクールソーシャルワーカーも、カウンセラーもクライエントのためではなく、
学校側のために活動している。いわゆる「裏の学生相談」というわけだ。
教員は、学生の個人情報に簡単にアクセスできる。
◯藤奈津子のようなアム◯ェイは獲物はいくらでも見つけられる。
教員はやりたい放題だ。
学生の個人情報は、悪意のもとで大学の利益のために使われる。

さて、米◯美奈・山◯幸子・久保◯美法と◯藤奈津子。良いことを教えてやろう。
特に、米◯美奈と◯藤奈津子は、
所属している職能団体や学会等に「裏の学生相談」のことは、知られている。
特に◯藤はアム◯ェイと知られている。彼らも最初は戸惑っていたが・・・。
その上、警察もこの件については知っていた。
まあ、民事だから・・・、お前ら、捕まらないと思っているんだろ。
でも、警察はお前たちのことを詳細に記録してあった。色々とやっているんだね。
何人も被害にあっているようだな。警察の相談は、学校の相談とはレベルが違うからな。相談の目的が違うからな。やったやつを捕まえるのが警察の相談の目的だ。

スクールソーシャルワーカー、カウンセラー、看護師・・・。
何よりも倫理が大事な職業ではあるが、お前らは、倫理をコケにしている。
学生の相談を利用して、学校にとって都合の悪い学生を潰すのは、一度やり始めたら、面白くてやめられないからな。

多くの淑徳の先人たちが50年かけて築き上げてきた「福祉の淑徳」をお前たちが崩した。多くの卒業生に対する挑戦だぞ。

そして、学生が淑徳の福祉に来なくなったのは、社会からの淑徳への評価だ。
学生にまともな教育ができないから、社会から淑徳が見捨てられるんだよ。

最後に、米◯美奈。私は親切だから、良いことを教えてやる。
お前とすれ違うたびに、アセトアルデヒドの匂いがする。
毎晩遅くまでやっているようだな。
健康のためには、ほどほどにしたほうが良いと思うよ。

久保◯美法。お前の評判もすごいな。学歴もすごいが、裏の顔が・・・。驚きだ。

山◯幸子。お前は、障害者を食い物にしているな。いい加減に辞めたほうが良いぞ。

◯藤奈津子。お前、中学レベルの数学がまったく出来ないだろ。
統計で「新橋のサラリーマン100人に聞きました」はなぜ信用出来ないのかがわからないからな。
看護には数学は必須だぞ。
それと、アム◯ェイで後◯業を学内でやっていることには驚きだ。まあ、何にもいわれないからな。

淑徳の学生相談・ハラスメント相談は、もう潮時だぞ。

淑徳は、学生相談の奴らが、「専門職の虐待」をやっている。