南山くんも名城くんも30過ぎなのに、まともな職歴が無いことが良く判る

Timesが日本の無名大学をランキングする能力なんてある訳が無い
世界共通で幾つかの基準を作り、それを検索してヒットした数の量でそれぞれの国の大学ランキングを作るなどをしているはず
だから日本独特の基準である偏差値とは関係ないランキングになる

南山くんも名城くんも仕事をしていないので、世間でやる仕事の段取りが判らない
名城くんに言っただろ、君は抽象化して物事を考える能力が無いと
Timesが世界の大学をランキングするとしたがどうするだろうか?
ランキングがおかしれば、作る側の立場に立てば自ずから判る

オマエラ、南山だ名城理工だと自慢しているが、こんな事も判らないアホだぞ
入試データをコピペする能力しかなく
みんな自分と同じと思って、すぐにソースは?と書いてくるwwww

大学の偏差値とかランキングとかなんて、マスコミの売らんが為のネタにしか過ぎない
人生においては、どんな大学の名前だろうが、個人の努力に勝るものは無い
良い大学とは偏差値が高い大学ではなく、入学者の希望を叶えてくれる大学である

公務員実績で近年はキャリア採用を輩出し、地方上級公務員採用でも愛知私大のトップを続け
スポーツでは日本代表として世界で戦う選手が綺羅星の如く何人も輝いている
中京大は努力する人には報われる大学である事は確かだろう