ってかビリギャルってSFC内でゼミにも入れてもらえない低空飛行の成績だったし、
就職先はブライダル産業で2年で首になって知人の紹介で今度は従業員10名の小さなブライダル産業に再就職して結婚という人生ですけど?

そこらのF欄女子卒よりはるかに就職先は悪いですが。本人には悪いけど。

何でお前らビリギャルを美化するの?というかビリギャルは「慶應に行こうが就職先はミニミニサイズのブラック企業だった」というバッドエンドの話なんだけど。
それもまぐれで慶應SFCに行ったもんだから、授業でも学内でもぼっちで「ぼっち飯」だったんだぞ。
あと厚木じゃなくて藤沢市の奥な>>18。厚木キャンパスって言うのは昔の青山学院の教養課程の事な。

最後は結婚してブラック企業から脱出という部分が本当のハッピーエンドで慶應という学歴は役に立ちませんでしたという話なんだぞ、これは。

おまえら本人のアフターストーリーも知らないで何ほざいてるんだ?