日本大学商学部Part47
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ミ
/ ,――――-ミ
.. / / -‐ '''ー |
.| / ‐ー くー |:| | .V .〃 /
、 (6 ´゚ ,r "_,,>、 ゚' | ___ノ ∠ __
.| ト‐=‐ァ' | ー-、 r―‐'
.| ` `二´'/ \ ヽ
' \____/ , --、 ヽ \
. :/ヽ/.1ヽ -―‐┴‐┴< ___ ゝム-┴┴- 、 , --、 ヽ \
./ k l/- 、 ', ヽニ >='=-、__. ヽ.
{. l! / \ ! } ハ `ヽ. ',
ハ. / ヽ l イ ! } ヾ,
.∧ / ヽ l / Y j ノ
} ./ ', ',. /=ーイ_.ノ-―‐ ''
j〈 } ノ ,∠ _ /
l/ \ \ Y i / ̄ ̄ ̄ ̄(○)
l \ ヽ ヽ } ハ  ̄ ̄ ̄j | _/ ̄/_
l /ヽ __ 二二 _ イ / ヽ-=- 、 / / / __ /
. l { / j! 二 ニ=- ===- \ __ノ / 'ー' _ノ /
l /\ ___,.イ ヽ l! / -=ニ こ二ニ> >〜- 、 /__/ /__/
ノ. ! ./ / \ j l / , - 二二二二 ヽ ___二ニ二 >= 、
l j / ヽハ ∨ / /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ、 \ (⌒ ⌒ヽ
! / V ! ./ /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\ハ (´⌒ ⌒ ⌒ヾ
'., / l j ! /-―- 、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;V ('⌒ ; ⌒ ::⌒ )
ー '' ヽ | j/ ` 、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;} (´ ) ::: .)
|./ 丶 ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i;;;;;;;; ≡≡≡三三三 (´⌒;: ::⌒`) :; )
7 \;;;;;;;;;;;;;;;;; } ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/ ;, (⌒:: :: ::⌒ )
/ ヽヽ;;;;;;; ,' ;;;;;};;;;;;;;;;;;;;;;;;; / j ( ゝ ヾ 丶 ソ
/ ',;', ;;;;/;;;;;;;;l;;;;;;;;;;;;;;;/ .| ヽ ヾ ノノ ノ
/ V;;ノ;;;;;;;;;ム − ' |
/ }';;;;;;, '" |
/ /7~ |
/ // |
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ミ
/ ,――――-ミ
.. / / -‐ '''ー |
__ .| / ‐ー くー |
(_>、 (6 ´゚ ,r "_,,>、 ゚' |
\ \ .| ト‐=‐ァ' | ブルマ穿いて高校プールで泳ぐと女子高生の神秘を感じる。変態にしか理解できないでござるヨ!
\ .| ` `二´'/
_,.-'' \ /
/ \
_r 入 \___/ )
ノ _∠_\__,ゝ'´
__/ ,つ__ )
∠,.---―'" / /
(__ノ 三三三 |_{__
〈/ 三三 ヽ___)
┴‐─‐┴ :::::::  ̄ ̄ │
:::::: ミミミミミミミ ミミミミミ│
:::: ───〓──────〓〓─────〓
── ̄ ̄ │/● ̄\ / │〆 ̄●ヽ │
ヽ ⌒⌒\ヽ───ノ /│ │───> .│
ヽ 〆  ̄ ̄ ̄ ̄ │ │ \──/
\. │ │ │ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
│ .. │ │ / いよいよ「真夏の第九」のSACDが発売となった。
.│ . . ─/ ヽ / < 待たせたな!といえよう。
│ / \⌒\ ノ\ . / \ 本年のレコードアカデミー賞大賞、最有力といえよう。
\/ヽ / _______ \./ \
│\ │ │ <〜〜〜〜〜〜〜). /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
│ ヽ │ \ \LLLLLLLLLL/ /
.│ \ \────/ /
/ \ (────ノ / / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ミ
/ ,――――-ミ
.. / / -‐ '''ー |
__ .| / ‐ー くー |
(_>、 (6 ´゚ ,r "_,,>、 ゚' |
\ \ .| ト‐=‐ァ' | ポーコー大先生が、例のヌラーッとした◎ンポでモーツァルト「フィガロの結婚」序曲を指揮する夢を見たでござるヨ!
\ .| ` `二´'/
_,.-'' \ /
/ \
_r 入 \___/ )
ノ _∠_\__,ゝ'´
__/ ,つ__ )
∠,.---―'" / /
(__ノ 三三三 |_{__
〈/ 三三 ヽ___)
┴‐─‐┴ :::::::  ̄ ̄ │
:::::: ミミミミミミミ ミミミミミ│
:::: ───〓──────〓〓─────〓
── ̄ ̄ │/● ̄\ / │〆 ̄●ヽ │
ヽ ⌒⌒\ヽ───ノ /│ │───> .│
ヽ 〆  ̄ ̄ ̄ ̄ │ │ \──/
\. │ │ │ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
│ .. │ │ /
.│ . . ─/ ヽ / < さくらたんの前では、ウィーン・フィルの美音も霞むといえよう。
│ / \⌒\ ノ\ . / \
\/ヽ / _______ \./ \
│\ │ │ <〜〜〜〜〜〜〜). /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
│ ヽ │ \ \LLLLLLLLLL/ /
.│ \ \────/ /
/ \ (────ノ /
http://i.imgur.com/1c0bbDe.jpg
http://i.imgur.com/Vo2IHZQ.jpg
http://i.imgur.com/RYsUpVi.jpg
http://i.imgur.com/73q0osm.jpg
http://i.imgur.com/mBXjX4F.jpg
http://i.imgur.com/L5zkRJ0.jpg お蔵入り40年、楽曲CD化 「愛の讃歌」岩谷時子さん作詞 西田敏行さんら歌う
歌手越路吹雪による「愛の讃歌(さんか)」の訳詞などで知られる作詞家岩谷時子さん
(1916〜2013)が40年以上前に作りながらお蔵入りになった楽曲が、
日の目を見ることになった。「大人と子どものセレナーデ」。
俳優の西田敏行さん(67)が、タレントの橋爪颯良(そら)さん(10)と
語らうように歌っている。
作曲したのは、作曲家でプロデューサーの宇野弘恭(ひろやす)さん(82)。
音楽評論家宇野功芳(こうほう)さん(85)の弟で、プロデュース集団「文化パステル」の
中心人物として幅広く活動してきた。72年、功芳さんの息子哲生さん(当時9歳)の
バイオリンなどの楽器を弾きこなす音楽的才能に着目し、曲作りを思い立った。
相談した岩谷さんは、喜劇俳優の益田喜頓(きいとん)とのデュオを提案し、
詞を書いたという。
だが、稽古中、喜頓が体調を崩し中断。哲生さんも変声期に入り、企画は立ち消えに。
その後も岩谷さんは「ペーソス(哀愁)のある喜劇役者がいれば歌ってほしい」と
漏らしていたという。
宇野弘恭さんは日本赤十字社の活動に協力する過程で「大人と子供の断絶」を
痛感し、2007年ごろから「曲をよみがえらせたい」と奔走してきた。
曲は、夕暮れの海辺で大人の男性と男の子が互いの夢を語り合う、小楽劇のような
仕立てだ。弘恭さんは「言葉を心で感じて作った。岩谷先生、喜頓さん、
哲生も亡くなってしまったが、ようやく世に送り出せて感無量です」。
西田さんは「お子様やお孫様と一緒に歌っていただきたい」とコメントしている。
CDは日本コロムビアから20日に発売予定。1300円(税込み)。(米原範彦) :::::::  ̄ ̄ │
:::::: ミミミミミミミ ミミミミミ│
:::: ───〓──────〓〓─────〓
── ̄ ̄ │/● ̄\ / │〆 ̄●ヽ │
ヽ ⌒⌒\ヽ───ノ /│ │───> .│
ヽ 〆  ̄ ̄ ̄ ̄ │ │ \──/
\. │ │ │ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
│ .. │ │ /
.│ . . ─/ ヽ / < 才能のないキ◎ガイは引っ込んでいればいいのだといえよう。
│ / \⌒\ ノ\ . / \
\/ヽ / _______ \./ \
│\ │ │ <〜〜〜〜〜〜〜). /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
│ ヽ │ \ \LLLLLLLLLL/ /
.│ \ \────/ /
/ \ (────ノ / …ある日、東武東上線に今まで見たこともないような最高のデザインの電車が2編成出現したのだ。
これが50000系である。
日本中の電車を見て歩いたわけではないが、少なくとも東京と大阪で、これ以上美しい車体は皆無
だ。色はシルバーとオレンジを使っているが、その美しさには心底ほれぼれする。もっとも、シルバー
とオレンジなら地下鉄銀座線も同じだが、印象はまったく違う。芸術性が月とスッポンなのだ。屋根の
丸みのある形状とか、前面の顔のオレンジと漆黒のマッチングが完璧なのだと思う。特筆すべきは出
入口扉の内部両端に取りつけられた手すりのすばらしさ! 普通はタテに丸い棒がついているのだ
が、50000系のは内側が丸い半円形が電車のデザインの一つとして密着している。これには参った。
しかもタテに金色の筋が走っている。ぼくはデザイン賞、いやデザイン大賞をこの手すり一つに捧げたい。 五洋建設=オッサン上司複数が縁故入社
させた娘程の年齢の女性社員の体を触
りまくり入社数年で退職に追い込む
→セクハラ訴訟されそうになると、
パワハラで訴訟封じ込め隠蔽(大阪支店)
→今更、HPで社員教育してますアピール
→野放図社風準ゼネコン ロリン・マゼール (Lorin Maazel, 1930/3/6 - 2014/7/13)
トーマス・シッパーズ (Thomas Schippers, 1930/3/9 - 1977/12/16)
ウノ・チンポーコー (Uno Chin-Poko, 1930/5/9 - )
カルロス・クライバー (Carlos Kleiber, 1930/7/3 - 2004/7/13)
ヨルマ・パヌラ (Jorma Panula, 1930 - )
ヴァーノン・ハンドリー (Vernon Handley, 1930/11/11 - 2008/9/10)
ハンス=マルティン・シュナイト (Hanns-Martin Schneidt, 1930/12/6 - )
バリー・タックウェル (Barry Tuckwell, 1931/3/5 - )
ラドミール・エリシュカ (Radomil Eliska 1931/4/6 - )
ゲンナジー・ロジェストヴェンスキー (Gennady Rozhdestvensky, 1931/5/4 - )
ジェームズ・ロッホラン (James Loughran, 1931/6/30 - )
モーシェ・アツモン (Moshe Atzmon, 1931/7/30 - )
ネルロ・サンティ (Nello Santi, 1931/9/22 - )
アルミン・ジョルダン (Armin Jordan, 1932/4/9 - 2006/9/20)
ユーリ・アーロノヴィチ (Yuri Mikhaylovich Ahronovitch, 1932/5/13 - 2002/10/31)
ウラジミール・フェドセーエフ (Vladimir Fedoseev, 1932/8/5 - )
アントン・ナヌート (Anton Nanut, 1932/9/13 - )
リボール・ペシェク (Libor Pesek KBE, 1933/6/22 - )
ヴィクトル・フェドートフ (Viktor Andreyevich Fedotov, 1933 - 2001)
ヘルムート・ミュラー=ブリュール (Helmut Muller-Bruhl, 1933 -2012/1/2)
ヘルムート・リリング (Helmuth Rilling, 1933/5/29 - )
クラウディオ・アバド (Claudio Abbado, 1933/6/26 - 2014/1/20)
タマーシュ・ヴァーシャリー (Vasary Tamas, 1933/8/11 - )
ラファエル・フリューベック・デ・ブルゴス (Rafael Fruhbeck de Burgos, 1933/9/15 -2014/6/11)
リチャード・ボニング (Richard Bonynge, 1933/9/29- )
ミシェル・プラッソン (Michel Plasson, 1933/10/2- )
ロジャー・ノリントン (Roger Norrington, 1934/3/16 - )
フィリップ・アントルモン (Philippe Entremont, 1934/6/6 - )
フランス・ブリュッヘン(Frans Bruggen, 1934/10/30 - 2014/8/13) 彡≡≡ミ
ω□-□ω
( 皿 )<すでに宇野功呆は自らの虚珍性を凌駕しブルマを突き抜け大宇宙の精子と一体化してるといえよう。 ハアハア
人 Y / シコシコ
( ヽつ゜〜〜〜〜◎ 〜〜〜〜◎ 〜〜〜〜◎ 〜〜〜〜◎ ドピュッ ドピュッ ドピュッ ドピュッ
(_ω_)
彡≡≡ミ
ω□-□ω
( 皿 )<本当に不能功芳になってしまったのだといえよう。 ハアハア
人 Y / シコシコ
( ヽυ゜フニャフニャ
(_ω_)
彡≡≡ミ
ω□-□ω
( 皿 )<不能功芳、もとい宇野淫ポーコーといえよう。 ハアハア
人 Y / シコシコ
( ヽυ゜フニャフニャ
(_ω_) 上場企業の求人(2014)
合計11万
理系4万
文系1万
指定無し(営業など文理を区別しない職種)6万
就活生の総数56万人
理系22万人
文系34万人 日大生の犯罪
<5人殺しても不起訴! 精神鑑定で無罪になった事件>
★中野区・テレビ騒音殺人事件
1982年10月6日、東京中野区の住宅街で、アパートに住む日大生が、家主の老人
真弓正次郎さん(95歳)とその次女・貞子さん(65歳)を包丁で刺殺。
さらに約50m離れた隣家の森田瑞男さん方の主婦・朝子さん(44歳)と
その子供・健君(10歳)、聡君(4歳)の計5人を殺害するという事件が起こった。
まもなく大学生の村田等(当時22歳)が逮捕されるが、不起訴となった。
村田等の父親は中学教師を経て国立市議会の文教委員、共産党市議団長も務めており、
母親も元教師で共産党系の組織に勤める熱狂的な活動家だった。
村田は甘やかされて育っており、自分の思うようにならないとイライラする性格だった。
村田は酒を飲まず、友人もいなかった。
家主の真弓への嫌がらせは村田がトイレをつまらせて真弓に注意された事から始まった。
昨11月には森田の家にも嫌がらせを始めた。村田は犯行時、就職活動中で、
10月6日は昼前に家を出て千代田区三崎町の日大経済学部へ赴き、就職部で
情報収集などをして午後3時に帰宅。午後6時に子供の声が聞こえると
「何度も注意しているのに馬鹿にされている」などと犯行に及んだという。
村田は保険金融が志望で、10月7日の取り調べ中も「今日は会社訪問しないと」
などと語った。10月8日、村田の父は国立市議を辞職した。 >>599
おい、じじい。卒業してもここウロウロしてんのか?
地縛霊かよ ピ〜ポ〜 \ || / ピ〜ポ〜
┌┬┬┬┐
―――┴┴┴┴┴―――――.、
./.  ̄ ̄ ̄//. ̄ ̄| || ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄||
/. ∧// ∧ ∧| || || .||
[/____(゚_//[ ].゚Д゚,,) ||___||__.||
||_. * _|_| ̄ ̄ ∪|.|. |ヽ. _.||
lO|o―o|O゜.|二二二 |.| 松戸クリニック.|
| ∈口∋ ̄_l__l⌒l_|_____|_l⌒l__..|| ≡)).
 ̄ ̄`ー' ̄ `ー' `ー' `ー'
:::::::  ̄ ̄ │
:::::: ミミミミミミミ ミミミミミ│
:::: ───〓──────〓〓─────〓
── ̄ ̄ │/● ̄\ / │〆 ̄●ヽ │
ヽ ⌒⌒\ヽ───ノ /│ │───> .│
ヽ 〆  ̄ ̄ ̄ ̄ │ │ \──/
\. │ │ │
│ .. │ │ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
.│ . . ─/ ヽ / <・・・私が指揮した『4分33秒』演奏を聴いたら、衝撃の余り
│ / \⌒\ ノ\ . / \ 思わず病院からお迎えの車がやってくる程の感動といえよう。
\/ヽ / _______ \./  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
│\ │ │ <〜〜〜〜〜〜〜). /
│ ヽ │ \ \LLLLLLLLLL/ /
.│ \ \────/ /
/ \ (────ノ / ─┼─┐─┼─ / ,. `゙''''‐、_\ | / /
│ │─┼─/| _,.イ,,.ィ' ─────‐‐‐‐‐ ● ← 独墺交響曲至上主義者
│ |ツ │ | | | イン /´⌒`ヽ // | \
{, リ) / ./ | \
__ /}从、 リ( / / |
,. ,. -‐===‐- `つ/ ,.イ ’^ソハノリ / ∵|:・. 宇野さんが、
〃〃〃〃 //ミノ__ /´ /∴・|∵’ ドビュッシーの
_____ ノ_/ / ヽミ、、 .∵.;|∵’:; バレエ音楽「遊戯」を
( 二二二ニ) ノΘ(__ ) ゙ 、∵.;|∵’, テニスラケットで
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ .^^^' \ !  ̄フ ゙ 、 |∴ 指揮する 夢を見た。
/ ノ/
/\/ ∧/
/ / ノ./
ノ/ ヘ__、
ヘ_'_, 602 :名無しの笛の踊り:2011/06/24(金) 22:14:48.56 ID:ryCMwLT+
>601
平林氏
SHM-CDは割れやすいから推薦盤にしないと書いていた
604 :名無しの笛の踊り:2011/06/24(金) 22:55:09.68 ID:+WggOJFa
>602
ああ、盤鬼とか自称してる癖に
基本的なデータの間違いがやけに目立つ人ねw
605 :皿皿:2011/06/25(土) 00:29:30.52 ID:M7Gr210i
盤鬼のくせに何でああオープンリールテープが好きなんだろ?
紐鬼と改名すりゃいいのにw
606 :皿皿:2011/06/25(土) 00:31:02.39 ID:M7Gr210i
紐とブルマが好きな盤鬼さんwww
607 :名無しの笛の踊り:2011/06/25(土) 02:51:24.33 ID:ReEhzmof
>604
あんな復刻をして鬼じゃないのがバレたから
とりあえず紐に逃げますた
またバレるまでは続けます
生活がかかってるもんで 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:405b7f1af0f5a85b432d79fa769e9aeb) ─┼─┐─┼─ / ,. `゙''''‐、_\ | / /
│ │─┼─/| _,.イ,,.ィ' ─────‐‐‐‐‐ ● ← 独墺交響曲至上主義者
│ |ツ │ | | | イン /´⌒`ヽ // | \
{, リ) / ./ | \
__ /}从、 リ( / / |
,. ,. -‐===‐- `つ/ ,.イ ’^ソハノリ / ∵|:・. 宇野さんが、
〃〃〃〃 //ミノ__ /´ /∴・|∵’ ドビュッシーの
_____ ノ_/ / ヽミ、、 .∵.;|∵’:; バレエ音楽「遊戯」を
( 二二二ニ) ノΘ(__ ) ゙ 、∵.;|∵’, テニスラケットで
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ .^^^' \ !  ̄フ ゙ 、 |∴ 指揮する 夢を見た。
/ ノ/
/\/ ∧/
/ / ノ./
ノ/ ヘ__、
ヘ_'_, 商学部ってキャンパスどう?
周りになにある?
法学部と商学部で迷っています、、 チンポの大きさは人を表わすと言うが、なんと美しく巨大な肉棒であろうか。ぼくの彼処が天下の珍宝と呼ばないようでは、世に宝など一つも存在しないのではないかといえよう。 34 :アンチ独墺交響曲至上主義者:2015/10/18(日) 16:47:14.37 ID:MPIx3i97
ノ⌒⌒⌒⌒ヽ
///ソノノ人((( \
( / ≡ ≡ \ ))
(/ ― / ― 9)
| 人_ノ 宇野功芳氏が、ドビュッシーのバレエ音楽「遊戯」を
| (LLLL) エサ=ペッカ・サロネン氏と一緒に
\ ∵∴∵ノ / テニスラケットで指揮する夢を見た。
35 :名無しの笛の踊り:2015/10/18(日) 16:48:17.93 ID:mqUOhVfy
キチガイは早く病院逝け
二度と出てくるな!
36 :アンチ独墺交響曲至上主義者:2015/10/18(日) 21:58:28.77 ID:MPIx3i97
ノ⌒⌒⌒⌒ヽ
///ソノノ人((( \
( / ≡ ≡ \ ))
(/ ― / ― 9)
| 人_ノ 宇野功芳氏が、ドビュッシーのバレエ音楽「遊戯」を
| (LLLL) エサ=ペッカ・サロネン氏と一緒に
\ ∵∴∵ノ / テニスラケットで指揮する夢を見た。 宇野功芳さん(音楽評論家)
「ぼくは水着の中でも競パンがベストだと思う。ボクサーやスパッツを、ぼくは採らない。外面的、無機的で、精神性に欠けるからだ。競パンのもっこりは光彩陸離といえよう。
あくまで繊細な縫い目から見事だ。なんとも深い精神性を感じさせるヒップラインも実にすばらしい。魔術的なまでに美しいもっこりも息を飲むばかりで、ここで競パンは音楽の心や意味を存分に羽ばたかせている。
特にすばらしいのは小さめのサイズで、これはまさに光彩陸離の極みだ。しかも表現がまったく人間の心しか感じさせないのだ。力でねじ伏せるような競パンは、刺激的だがコクが足りない。
無慈悲なまでの透明さこそ、競パンの本質だといえよう。ここでまさに競パンはフルトヴェングラーを越えたといえよう。
水着の製品としてはこれ以上のものは今後も現れないだろう。哀切さの極まったものとして後世に残すべき水着といえよう。まさに人類の至宝といえよう」 「ぼくは体操着の中でもブルマがベストだと思う。ハーフパンツやクォーターパンツを、ぼくは採らない。外面的、無機的で、精神性に欠けるからだ。ブルマのもっこりは光彩陸離といえよう。
あくまで繊細な縫い目から見事だ。なんとも深い精神性を感じさせるヒップラインも実にすばらしい。魔術的なまでに美しい若々しい紺色も息を飲むばかりで、ここでブルマは音楽の心や意味を存分に羽ばたかせている。
特にすばらしいのは小さめのサイズで、これはまさに光彩陸離の極みだ。しかも表現がまったく人間の心しか感じさせないのだ。力でねじ伏せるようなブルマは、刺激的だがコクが足りない。
無慈悲なまでの透明さこそ、ブルマの本質だといえよう。ここでまさにブルマはフルトヴェングラーを越えたといえよう。
体操着の製品としてはこれ以上のものは今後も現れないだろう。哀切さの極まったものとして後世に残すべき体操着といえよう。まさに人類の至宝といえよう」 人生失敗しそうなんですけどどうしたらいいんですかね・・・ 「ぼくは体操着の中でもブルマがベストだと思う。ハーフパンツやクォーターパンツを、ぼくは採らない。外面的、無機的で、精神性に欠けるからだ。ブルマのもっこりは光彩陸離といえよう。
あくまで繊細な縫い目から見事だ。なんとも深い精神性を感じさせるヒップラインも実にすばらしい。魔術的なまでに美しい若々しい紺色も息を飲むばかりで、ここでブルマは音楽の心や意味を存分に羽ばたかせている。
特にすばらしいのは小さめのサイズで、これはまさに光彩陸離の極みだ。しかも表現がまったく人間の心しか感じさせないのだ。力でねじ伏せるようなブルマは、刺激的だがコクが足りない。
無慈悲なまでの透明さこそ、ブルマの本質だといえよう。ここでまさにブルマはフルトヴェングラーを越えたといえよう。
体操着の製品としてはこれ以上のものは今後も現れないだろう。哀切さの極まったものとして後世に残すべき体操着といえよう。まさに人類の至宝といえよう」 「ぼくは体操着の中でもブルマがベストだと思う。ハーフパンツやクォーターパンツを、ぼくは採らない。外面的、無機的で、精神性に欠けるからだ。ブルマのもっこりは光彩陸離といえよう。
あくまで繊細な縫い目から見事だ。なんとも深い精神性を感じさせるヒップラインも実にすばらしい。魔術的なまでに美しい若々しい紺色も息を飲むばかりで、ここでブルマは音楽の心や意味を存分に羽ばたかせている。
特にすばらしいのは小さめのサイズで、これはまさに光彩陸離の極みだ。しかも表現がまったく人間の心しか感じさせないのだ。力でねじ伏せるようなブルマは、刺激的だがコクが足りない。
無慈悲なまでの透明さこそ、ブルマの本質だといえよう。ここでまさにブルマはフルトヴェングラーを越えたといえよう。
体操着の製品としてはこれ以上のものは今後も現れないだろう。哀切さの極まったものとして後世に残すべき体操着といえよう。まさに人類の至宝といえよう」 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ミ
/ ,――――-ミ
.. / / -‐ '''ー |
.| / ‐ー くー |:| | .V .〃 /
、 (6 ´゚ ,r "_,,>、 ゚' | ___ノ ∠ __
.| ト‐=‐ァ' | ー-、 r―‐'
.| ` `二´'/ \ ヽ
' \____/ , --、 ヽ \
. :/ヽ/.1ヽ -―‐┴‐┴< ___ ゝム-┴┴- 、 , --、 ヽ \
./ k l/- 、 ', ヽニ >='=-、__. ヽ.
{. l! / \ ! } ハ `ヽ. ',
ハ. / ヽ l イ ! } ヾ,
.∧ / ヽ l / Y j ノ
} ./ ', ',. /=ーイ_.ノ-―‐ ''
j〈 } ノ ,∠ _ /
l/ \ \ Y i / ̄ ̄ ̄ ̄(○)
l \ ヽ ヽ } ハ  ̄ ̄ ̄j | _/ ̄/_
l /ヽ __ 二二 _ イ / ヽ-=- 、 / / / __ /
. l { / j! 二 ニ=- ===- \ __ノ / 'ー' _ノ /
l /\ ___,.イ ヽ l! / -=ニ こ二ニ> >〜- 、 /__/ /__/
ノ. ! ./ / \ j l / , - 二二二二 ヽ ___二ニ二 >= 、
l j / ヽハ ∨ / /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ、 \ (⌒ ⌒ヽ
! / V ! ./ /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\ハ (´⌒ ⌒ ⌒ヾ
'., / l j ! /-―- 、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;V ('⌒ ; ⌒ ::⌒ )
ー '' ヽ | j/ ` 、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;} (´ ) ::: .)
|./ 丶 ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i;;;;;;;; ≡≡≡三三三 (´⌒;: ::⌒`) :; )
7 \;;;;;;;;;;;;;;;;; } ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/ ;, (⌒:: :: ::⌒ )
/ ヽヽ;;;;;;; ,' ;;;;;};;;;;;;;;;;;;;;;;;; / j ( ゝ ヾ 丶 ソ
/ ',;', ;;;;/;;;;;;;;l;;;;;;;;;;;;;;;/ .| ヽ ヾ ノノ ノ
/ V;;ノ;;;;;;;;;ム − ' |
/ }';;;;;;, '" |
/ /7~ |
/ //
|I'm :::::::  ̄ ̄ │
:::::: ミミミミミミミ ミミミミミ│
:::: ───〓──────〓〓─────〓
── ̄ ̄ │/● ̄\ / │〆 ̄●ヽ │
ヽ ⌒⌒\ヽ───ノ /│ │───> .│
ヽ 〆  ̄ ̄ ̄ ̄ │ │ \──/
\. │ │ │ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
│ .. │ │ /
.│ . . ─/ ヽ / < SEXTONよ、次はハイレグ配信もよろしく頼んだ!といえよう。
│ / \⌒\ ノ\ . / \
\/ヽ / _______ \./ \
│\ │ │ <〜〜〜〜〜〜〜). /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
│ ヽ │ \ \LLLLLLLLLL/ /
.│ \ \────/ /
/ \ (── ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています