X

日本大学商学部Part47
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0509学籍番号:774 氏名:_____
垢版 |
2015/07/13(月) 22:49:46.21ID:???
              / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ミ
             /   ,――――-ミ
  ..          /  / -‐   '''ー |
        __    .|  /  ‐ー  くー  | 
       (_>、  (6  ´゚ ,r "_,,>、 ゚' |
         \ \ .|    ト‐=‐ァ'  |   拙者にとってAKBは、「愛用の極小ブルマ」の略語でござるヨ!
           \ .|     ` `二´'/
           _,.-'' \      /
         /     \
        _r     入 \___/ )
       ノ   _∠_\__,ゝ'´
    __/   ,つ__  )
   ∠,.---―'"    / /
  (__ノ    三三三 |_{__
 〈/       三三 ヽ___)
             ┴‐─‐┴
0511学籍番号:774 氏名:_____
垢版 |
2015/07/15(水) 00:58:06.57ID:???
ウィキペディアにこんなことが書いてあるんだが、本当なの?

>日本大学英文科と上智大学英文科に合格し、後者に入学するも合唱部のレベルが低いので入学金を払っただけで中退
0512学籍番号:774 氏名:_____
垢版 |
2015/07/15(水) 06:46:53.74ID:???
:::::::          ̄ ̄     │
::::::  ミミミミミミミ   ミミミミミ│
::::    ───〓──────〓〓─────〓
 ── ̄ ̄     │/● ̄\ /  │〆 ̄●ヽ  │
ヽ        ⌒⌒\ヽ───ノ /│ │───> .│
ヽ          〆   ̄ ̄ ̄ ̄ │ │ \──/
 \.                 │  │     │          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 │  ..               │    │         /  
 .│  . .            ─/     ヽ    /      < SEXTONよ、次はハイレグ配信もよろしく頼んだ!といえよう。

│            /   \⌒\  ノ\ . /        \  
\/ヽ          /  _______ \./          \
   │\     │  │ <〜〜〜〜〜〜〜). /            ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  │ ヽ    │  \  \LLLLLLLLLL/  /
   .│       \     \────/  /
   /   \          (────ノ  /
0514学籍番号:774 氏名:_____
垢版 |
2015/07/16(木) 00:17:29.26ID:???
             /   ,――――-ミ
         \ \ .|    ト‐=‐ァ'  |   小学校でスク水やブルマ穿けない者は泣きながら脱糞しなさい!
         /     \
             ┴‐─‐┴
0515学籍番号:774 氏名:_____
垢版 |
2015/07/16(木) 22:25:20.11ID:???
ぼくの手兵、サクラやフェラレディスの女性団員が
全裸桶よろしく、ハイレグのビキニや水着姿に
着替えて演奏するのである。これには参った!
0516学籍番号:774 氏名:_____
垢版 |
2015/07/16(木) 22:50:21.06ID:???
僕が通っていた学校では毎年夏の終わりに記録会というのがあった。
まぁ、その年どれくらい泳げるようになったかはかるもので、テストみたいなものだった。
テストのほかにも騎馬戦とかリレーとかレクリーエション的なものもあった。
いつもは2クラス合同で授業をするんだけどこの記録会は学年合同でやっていた。
で、この記録だけど学年合同で行うからいつもの時間割りの体育とは違う時間に行われている。
で僕のクラスは前日に水泳の授業があって間の悪いことに夜の間に母親が洗濯しておいてくれてなかった。
朝になって持っていく水着がない事に気づき母親に猛抗議すると一言「兄ちゃんの借りればいいでしょ」。
そして、しぶしぶ兄貴の水着を持っていった。
ちなみに兄貴の水着はボックスタイプの水着だった。
学校で着替えてみるとやっぱりちょっと大きめ。だけど歩くだけでずれるような状態でもなかった。まさか脱げる事はないだろう。
それよりも結び目が解けなくなるほうが怖かった。だから紐を引っ張るだけしかしなかった。
いよいよ記録会がはじまり僕の番になった。
ちなみに僕は泳ぐ事は余裕(50mぐらいは余裕で泳げた)なのでタイムがどれくらい縮んでいるのかに興味があった。いざ壁をけってスタートした瞬間だった。
フワっと浮く感覚があって次の瞬間ズリっと水着がずれた。水面ではお尻が丸々、水中ではシシトウとキウイがポロンと出ている状態になった。僕はパニックになった。
ヤバイ水着をはき直さないと、でもテストだからとまるわけにはそうしよう。でもこの一瞬の迷いがいけなかった。
時間にして1秒ぐらいだったが太もも近くまでずり下がった水着はものすごいスピードで足首からすり抜けた。(ほんと一瞬だった)。
ここでやっと泳ぐのをやめて水中に脚を着いた。7メートルぐらいしか泳いでいなかったが僕の水着はスタート付近にふわふわ浮いていた。
プールサイドは大騒ぎだった。女子の悲鳴と男子の笑い声。僕はシシトウを手で隠し水中で動く事ができなかった。
というのも泳ぎの記録を先生が記録するため途中で止まってしまった生徒は先生が記録をとるまでそこを動いてはいけない事になっていた。
でもさすがに緊急事態だから脱げてしまった水着を取るために歩こうとすると「おい○○、動くなよ!ルールだぜ(笑)」と意地悪な男子に言われ僕は動く事ができなかった。
先生が笑いながらやってきて7mと記録をとった。そして「どう?泳ぎなおす?(笑)」と聞いてきた。
というのも記録は最初に立ってしまったところになるのだが納得いかない人はたったところから再スタートしてもよかった。
僕は「はい」と返事をして脱げた水着をとtるために歩き出した。
するとおい○○、動くなよ!ルールだぜ(笑)」と意地悪な男子がまたいってきた。
たしかに、ルールではとまったところから再スタートしなければいけないが…。僕は困ってしまい先生を見た。
すると先生もさすがに「まぁ、今回はしょうがないよね」といって水着を取りにいく事を許可さしてくれた。
しかし「ルール破るのかよ」と食い下がる意地悪男子。
ルールを破のかといわれると先生は何もいえなくなり「わかったわかった。○○君歩くのはやっぱりよくないわ。ごめんね」といってきた。
そういわれてしまうとどうしようもなくなり「じゃあもう泳がないでいいです」といって水着を取りにいこうとする僕。
しかしまたまた意地悪男子が「おい○○。さっきは泳ぐって行ったじゃないか!お前うそつきだな」。
周りの男子も次々に「うそつき!」とうそつきコールが始まった。先生も「ちょっとやめなさい」というものの前線効果がない。僕は猛やけくそになっていた。
「クソー!!」というと再び泳ぎだした。プールサイドが再び大爆笑になったのがわかった。シシトウがゆらゆらゆれるのがわかった。
僕は結局50mを泳ぎきった。やけくそだったし50m泳いで水着のところに帰ってきたのだ。
まあ普通に泳いでいる限りはお知りは見られてもシシトウは見られないってのもあったし。水中の水着を手に取りはこうとしたが水着が裏返っていて履くのに苦労した。
この後卒業まであだ名がフルチンになった。
0517学籍番号:774 氏名:_____
垢版 |
2015/07/16(木) 23:20:19.52ID:???
             /   ,――――-ミ
         \ \ .|    ト‐=‐ァ'  |   小学校で極小ブルマ穿けない者は泣きながら脱糞しなさい!
         /     \
             ┴‐─‐┴
0518学籍番号:774 氏名:_____
垢版 |
2015/07/17(金) 10:35:25.84ID:???
ぼくは、人目につかれないようにするため、コンサートホールのトイレで食事を摂ることがある。これぞ便所飯といえよう。その後、用も足せ、オナニーもできるので、精神的に最高の空間といえよう。

|             |
    |         ゴボゴポポポ・・・
__ノ              |    _
| |                    |  ノ\__ヽ
ヽ二二 ヽ -―- 、    ∩   |   \ノ(◎)
_____/ 彡≡≡ミ  | |.__|  
   /  /ω□-□ω / /    \
   |  |/( 皿 ) /        \
   .\ヽ∠____/\゚ 。       \
     .\\::::::::::::::::: \\.    |\   \
       .\\::::::::::::::::: \\ /   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       \\::::::::::::::::: \ | た、助けてくれといえよう!
         \\_:::::::::::_)\_______
             ヽ-二二-―'
0519学籍番号:774 氏名:_____
垢版 |
2015/07/17(金) 18:25:28.74ID:???
ぼくは、人目につかれないようにするため、コンサートホールのトイレで食事を摂ることがある。これぞ便所飯といえよう。その後、用も足せ、オナニーもできるので、精神的に最高の空間といえよう。

|         ゴボゴポポポ・・・
__ノ              |    _
| |                    |  ノ\__ヽ
ヽ二二 ヽ -―- 、    ∩   |   \ノ(◎)
_____/ 彡≡≡ミ  | |.__|  
   /  /ω□-□ω / /    \
   |  |/( 皿 ) /        \
   .\ヽ∠____/\゚ 。       \
     .\\::::::::::::::::: \\.    |\   \
       .\\::::::::::::::::: \\ /   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       \\::::::::::::::::: \ | た、助けてくれといえよう!
         \\_:::::::::::_)\_______
             ヽ-二二-―'
0521学籍番号:774 氏名:_____
垢版 |
2015/07/17(金) 20:35:24.79ID:???
僕が通っていた学校では毎年夏の終わりに記録会というのがあった。
まぁ、その年どれくらい泳げるようになったかはかるもので、テストみたいなものだった。
テストのほかにも騎馬戦とかリレーとかレクリーエション的なものもあった。
いつもは2クラス合同で授業をするんだけどこの記録会は学年合同でやっていた。
で、この記録だけど学年合同で行うからいつもの時間割りの体育とは違う時間に行われている。
で僕のクラスは前日に水泳の授業があって間の悪いことに夜の間に母親が洗濯しておいてくれてなかった。
朝になって持っていく水着がない事に気づき母親に猛抗議すると一言「兄ちゃんの借りればいいでしょ」。
そして、しぶしぶ兄貴の水着を持っていった。
ちなみに兄貴の水着はボックスタイプの水着だった。
学校で着替えてみるとやっぱりちょっと大きめ。だけど歩くだけでずれるような状態でもなかった。まさか脱げる事はないだろう。
それよりも結び目が解けなくなるほうが怖かった。だから紐を引っ張るだけしかしなかった。
いよいよ記録会がはじまり僕の番になった。
ちなみに僕は泳ぐ事は余裕(50mぐらいは余裕で泳げた)なのでタイムがどれくらい縮んでいるのかに興味があった。いざ壁をけってスタートした瞬間だった。
フワっと浮く感覚があって次の瞬間ズリっと水着がずれた。水面ではお尻が丸々、水中ではシシトウとキウイがポロンと出ている状態になった。僕はパニックになった。
ヤバイ水着をはき直さないと、でもテストだからとまるわけにはそうしよう。でもこの一瞬の迷いがいけなかった。
時間にして1秒ぐらいだったが太もも近くまでずり下がった水着はものすごいスピードで足首からすり抜けた。(ほんと一瞬だった)。
ここでやっと泳ぐのをやめて水中に脚を着いた。7メートルぐらいしか泳いでいなかったが僕の水着はスタート付近にふわふわ浮いていた。
プールサイドは大騒ぎだった。女子の悲鳴と男子の笑い声。僕はシシトウを手で隠し水中で動く事ができなかった。
というのも泳ぎの記録を先生が記録するため途中で止まってしまった生徒は先生が記録をとるまでそこを動いてはいけない事になっていた。
でもさすがに緊急事態だから脱げてしまった水着を取るために歩こうとすると「おい○○、動くなよ!ルールだぜ(笑)」と意地悪な男子に言われ僕は動く事ができなかった。
先生が笑いながらやってきて7mと記録をとった。そして「どう?泳ぎなおす?(笑)」と聞いてきた。
というのも記録は最初に立ってしまったところになるのだが納得いかない人はたったところから再スタートしてもよかった。
僕は「はい」と返事をして脱げた水着をとtるために歩き出した。
するとおい○○、動くなよ!ルールだぜ(笑)」と意地悪な男子がまたいってきた。
たしかに、ルールではとまったところから再スタートしなければいけないが…。僕は困ってしまい先生を見た。
すると先生もさすがに「まぁ、今回はしょうがないよね」といって水着を取りにいく事を許可さしてくれた。
しかし「ルール破るのかよ」と食い下がる意地悪男子。
ルールを破のかといわれると先生は何もいえなくなり「わかったわかった。○○君歩くのはやっぱりよくないわ。ごめんね」といってきた。
そういわれてしまうとどうしようもなくなり「じゃあもう泳がないでいいです」といって水着を取りにいこうとする僕。
しかしまたまた意地悪男子が「おい○○。さっきは泳ぐって行ったじゃないか!お前うそつきだな」。
周りの男子も次々に「うそつき!」とうそつきコールが始まった。先生も「ちょっとやめなさい」というものの前線効果がない。僕は猛やけくそになっていた。
「クソー!!」というと再び泳ぎだした。プールサイドが再び大爆笑になったのがわかった。シシトウがゆらゆらゆれるのがわかった。
僕は結局50mを泳ぎきった。やけくそだったし50m泳いで水着のところに帰ってきたのだ。
まあ普通に泳いでいる限りはお知りは見られてもシシトウは見られないってのもあったし。水中の水着を手に取りはこうとしたが水着が裏返っていて履くのに苦労した。
この後卒業まであだ名がフルチンになった。
0522学籍番号:774 氏名:_____
垢版 |
2015/07/17(金) 22:34:15.52ID:???
彡≡≡ミ 
ω□-□ω
( 皿 )<ぼくのペニスはSP時代の名器で、使用年数は実に八十年を超える。もちろん、一生使い続けるつもりだといえよう。ハアハア
人 Y / シコシコ
( ヽつ゜〜〜〜〜◎ 〜〜〜〜◎ 〜〜〜〜◎ 〜〜〜〜◎ ドピュッ ドピュッ ドピュッ ドピュッ
(_ω_)
0523学籍番号:774 氏名:_____
垢版 |
2015/07/18(土) 02:20:12.44ID:???
:::::::                 ̄ ̄      │
::::::           ミミミミミミミ   ミミミミミ│
 ── ̄ ̄     │/● ̄\ /  │〆 ̄●ヽ  │
ヽ          〆   ̄ ̄ ̄ ̄ │ │ \──/
 \.                   │  │     │         / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 │  ..                     │    │        /
 .│  . .            ─/     ヽ    /      <  真夏の第九はレコード “バカ" デミーの大本命といえよう。
  │            /   \⌒\  ノ\ . /        \  
\/ヽ          /  _______ \./          \
   │\     │  │ <〜〜〜〜〜〜〜). /            ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
0524学籍番号:774 氏名:_____
垢版 |
2015/07/18(土) 03:07:03.20ID:???
【推薦】

埼玉にある「ホテル ウノ」は
日本中の「ハッピーホテル」を見て歩いたわけではないが、少なくとも埼玉でこれ以上美しい外観は皆無だ。
グッドデザイン賞のデザイナーの手にによるものという外観は、黒とピンクを使っており、
その美しさには心底ほれぼれする。前面のピンクの窓と漆黒のマッチングが完璧なのだと思う。
特筆すべきはお風呂のすばらしさ!急なお泊りにうってつけだといえよう。
そして同性同士(男)も可能なのだ。これには参った。
ぼくはデザイン賞、いやデザイン大賞をこの湯船一つに捧げたい。
0525学籍番号:774 氏名:_____
垢版 |
2015/07/18(土) 03:22:48.34ID:???
              /   ,――――-ミ
  ..           /  / -‐   '''ー |
              .|  /  ‐ー  くー  |:|      | .V .〃 /    
           、  (6  ´゚ ,r "_,,>、 ゚' |   ___ノ   ∠ __   
              .|    ト‐=‐ァ'  |   ー-、     r―‐'   
              .|     ` `二´'/       \   ヽ    
              ' \____/     , --、 ヽ    \  
  . :/ヽ/.1ヽ -―‐┴‐┴< ___ ゝム-┴┴- 、 , --、 ヽ    \
   ./  k  l/- 、                 ', ヽニ >='=-、__.  ヽ.   
  {.  l! /     \                !        } ハ `ヽ. ',
  ハ.    /      ヽ               l       イ ! }   ヾ,
  .∧  /          ヽ              l     /  Y j    ノ
   } ./          ',              ',.  /=ーイ_.ノ-―‐ ''
    j〈          } ノ              ,∠ _ /
   l/ \  \     Y               i                 / ̄ ̄ ̄ ̄(○)
    l \ ヽ  ヽ     }               ハ                  ̄ ̄ ̄j  |   _/ ̄/_
    l  /ヽ __ 二二 _ イ             /  ヽ-=- 、                /  /  / __  /
 .  l  {        / j!       二 ニ=-    ===- \            __ノ  /   'ー' _ノ /
   l   /\ ___,.イ  ヽ l!   /    -=ニ  こ二ニ> >〜- 、      /__/      /__/
ノ.  ! ./      / \  j l  / , - 二二二二 ヽ ___二ニ二 >= 、
   l j       /    ヽハ ∨ / /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ、 \          (⌒ ⌒ヽ
   !      /      V  ! ./ /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\ハ      (´⌒  ⌒  ⌒ヾ
   '.,     /          l  j ! /-―- 、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;V     ('⌒ ; ⌒   ::⌒  )
     ー ''          ヽ | j/     `  、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;}    (´     )     ::: .)
                    |./         丶 ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i;;;;;;;; ≡≡≡三三三  (´⌒;:    ::⌒`) :;  )
                   7           \;;;;;;;;;;;;;;;;; } ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/ ;,    (⌒::   ::     ::⌒ )
                  /             ヽヽ;;;;;;; ,' ;;;;;};;;;;;;;;;;;;;;;;;; / j    (    ゝ  ヾ 丶 ソ
                   /                  ',;', ;;;;/;;;;;;;;l;;;;;;;;;;;;;;;/   .|     ヽ  ヾ  ノノ  ノ
                   /                  V;;ノ;;;;;;;;;ム − '       |
                /                 }';;;;;;, '"           |
                 /                 /7~             |
                  /                 //                 |
0529学籍番号:774 氏名:_____
垢版 |
2015/07/19(日) 22:27:17.02ID:???
             /   ,――――-ミ
         \ \ .|    ト‐=‐ァ'  |   学校でブルマ穿くぞ!徹底的にブルマ穿くぞ!ブルマ穿くぞ!ござるヨ!
         /     \
             ┴‐─‐┴
0532学籍番号:774 氏名:_____
垢版 |
2015/07/22(水) 14:39:06.02ID:UUN9sNbw
外は暑すぎ、
学校寒すぎ
0534足利神丞
垢版 |
2015/07/22(水) 16:33:48.89ID:L47Uwt1F
日本軍のかたか。
0536学籍番号:774 氏名:_____
垢版 |
2015/07/23(木) 13:59:49.37ID:???
/i/|ii!//|!/!i/´i/   .|i |/ノ        i\i!゙、:iヽ|:::|  ヽ 'i  ! ヾi |'!ヽ::::||::::::/:::::::::::::::::::::ヽ
i i 川i!ハ/" _!   | │        川 ヾ:ii ゙'∨     |    ゙ヾiヽヽ;||:::::i':::::::::::::::::::::::::
ノ ノ/リ,,,,,,二三テ=''" ヽノ        ル |ノノヽヾ ノ  、,,,ノ,、     iヽ:::||:::::i'::::::::::::::::::::::::::::
 /   ̄ ´~~゙''''    ゙''‐- ..,,         ,, ‐'    `゙ヾミッ、,,   ヽ::|::::/::::::::::::::::::::::::::::
,,イ|                i'        i"         `'‐='   `'|/i!:::::i::::::::::::::::::::::::
 i | :::::::ヽ::::ヽ::::::ヾ::    ゙、        l       〃:::::       i//::::ハ::::::::::::::::::i:::
  i i \\\\\ヽ     )       ヽ        ′′′   / /:::::/:::::::::::::::::::|::::
!  | i            ,,ィノ         <         :::: :    /:::::/:::::::::::::::::::/::::
i!  i i!            /i/    ,r''''‐y'''.;、  \             /:::::/:::::/::::::::::::/:::::
゙i!  | i          /⌒' 、 Y:::::::::''::;;;;'.;.Y'⌒゙i           /::::::/::::::/::::::::::::/::::/i
 i  i ゙!         ん、,,__ヽノ:::::::::::::::::::;;;;;{,__,,,r''          /:::::::/::::::/::::::::::::/:::://
゙、ii! ゙| i           ノ  ゝ;;;:::::::::::::::::::;ノ 。 `i          //:::::/:::::/::::::::::::/::::::/:::
ヾ!トl ゙iU          i  。l '゛..  ‐ー:::::i    |         //::::::/::::::/::::::/:::/:::::i!::::::
 iiミ! ハ             i  l ,,,,::: :::;;;;;...{ ° ゙、       //::::://::::/::::::/:::::/::::i::::ii::
 i!ヾ!i ゙、!         , '  |::: ::::ヽ   ..}     |゙ヽ......,.,.,.,,,///://::://::::/::::://::::i::::リ::
0542学籍番号:774 氏名:_____
垢版 |
2015/07/30(木) 09:15:34.47ID:???
.
     ケツ貸せ!
⊂⌒ヽ          (⌒⊃  
  \ \  彡 ⌒ ミ  / /
   (⊃ \ (´・ω・`) / ⊂) 
     \ \_∩_/ /   
      (  (::)(::)  )
       ヽ_,*、_ノ
0545学籍番号:774 氏名:_____
垢版 |
2015/08/02(日) 23:19:44.59ID:YFkNhlOk
上場企業の求人(2014)
合計11万
理系4万
文系1万
指定無し(営業など文理を区別しない職種)6万

就活生の総数56万人
理系22万人
文系34万人
0570学籍番号:774 氏名:_____
垢版 |
2015/08/31(月) 20:51:37.03ID:???
              /   ,――――-ミ
  ..           /  / -‐   '''ー |
              .|  /  ‐ー  くー  |:|      | .V .〃 /    
           、  (6  ´゚ ,r "_,,>、 ゚' |   ___ノ   ∠ __   
              .|    ト‐=‐ァ'  |   ー-、     r―‐'   
              .|     ` `二´'/       \   ヽ    
              ' \____/     , --、 ヽ    \  
  . :/ヽ/.1ヽ -―‐┴‐┴< ___ ゝム-┴┴- 、 , --、 ヽ    \
   ./  k  l/- 、                 ', ヽニ >='=-、__.  ヽ.   
  {.  l! /     \                !        } ハ `ヽ. ',
  ハ.    /      ヽ               l       イ ! }   ヾ,
  .∧  /          ヽ              l     /  Y j    ノ
   } ./          ',              ',.  /=ーイ_.ノ-―‐ ''
    j〈          } ノ              ,∠ _ /
   l/ \  \     Y               i                 / ̄ ̄ ̄ ̄(○)
    l \ ヽ  ヽ     }               ハ                  ̄ ̄ ̄j  |   _/ ̄/_
    l  /ヽ __ 二二 _ イ             /  ヽ-=- 、                /  /  / __  /
 .  l  {        / j!       二 ニ=-    ===- \            __ノ  /   'ー' _ノ /
   l   /\ ___,.イ  ヽ l!   /    -=ニ  こ二ニ> >〜- 、      /__/      /__/
ノ.  ! ./      / \  j l  / , - 二二二二 ヽ ___二ニ二 >= 、
   l j       /    ヽハ ∨ / /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ、 \          (⌒ ⌒ヽ
   !      /      V  ! ./ /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\ハ      (´⌒  ⌒  ⌒ヾ
   '.,     /          l  j ! /-―- 、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;V     ('⌒ ; ⌒   ::⌒  )
     ー ''          ヽ | j/     `  、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;}    (´     )     ::: .)
                    |./         丶 ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i;;;;;;;; ≡≡≡三三三  (´⌒;:    ::⌒`) :;  )
                   7           \;;;;;;;;;;;;;;;;; } ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/ ;,    (⌒::   ::     ::⌒ )
                  /             ヽヽ;;;;;;; ,' ;;;;;};;;;;;;;;;;;;;;;;;; / j    (    ゝ  ヾ 丶 ソ
                   /                  ',;', ;;;;/;;;;;;;;l;;;;;;;;;;;;;;;/   .|     ヽ  ヾ  ノノ  ノ
                   /                  V;;ノ;;;;;;;;;ム − '       |
                /                 }';;;;;;, '"           |
                 /                 /7~             |
                  /                 //                 |
0572学籍番号:774 氏名:_____
垢版 |
2015/09/02(水) 19:10:02.02ID:???

/   ,――――-ミ
         \ \ .|    ト‐=‐ァ'  |  ブルマ穿いて高校プールで泳ぐと女子高生の神秘を感じる。変態にしか理解できないでござるヨ!
         /     \
             ┴‐─‐┴
0573学籍番号:774 氏名:_____
垢版 |
2015/09/03(木) 00:11:34.35ID:???
:::::::                 ̄ ̄      │
::::::           ミミミミミミミ   ミミミミミ│
 \.                   │  │     │         / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 │  ..                     │    │        / いよいよ「真夏の第九」のSACDが発売となった。 
 .│  . .            ─/     ヽ    /      <    待たせたな!といえよう。 
  │            /   \⌒\  ノ\ . /        \   本年のレコードアカデミー賞大賞、最有力といえよう。
0574学籍番号:774 氏名:_____
垢版 |
2015/09/03(木) 21:23:56.63ID:mBCuoerI
             /   ,――――-ミ
         \ \ .|    ト‐=‐ァ'  |  ポーコー大先生が、例のヌラーッとした◎ンポでモーツァルト「フィガロの結婚」序曲を指揮する夢を見たでござるヨ!
         /     \
             ┴‐─‐┴
0576学籍番号:774 氏名:_____
垢版 |
2015/09/05(土) 12:51:42.45ID:???
 │  ..                     │    │        / 
 .│  . .            ─/     ヽ    /      <    さくらたんの前では、ウィーン・フィルの美音も霞むといえよう。

http://i.imgur.com/1c0bbDe.jpg
http://i.imgur.com/Vo2IHZQ.jpg
http://i.imgur.com/RYsUpVi.jpg
http://i.imgur.com/73q0osm.jpg
http://i.imgur.com/mBXjX4F.jpg
http://i.imgur.com/L5zkRJ0.jpg
0578学籍番号:774 氏名:_____
垢版 |
2015/09/06(日) 04:12:16.05ID:???
お蔵入り40年、楽曲CD化 「愛の讃歌」岩谷時子さん作詞 西田敏行さんら歌う

歌手越路吹雪による「愛の讃歌(さんか)」の訳詞などで知られる作詞家岩谷時子さん
(1916〜2013)が40年以上前に作りながらお蔵入りになった楽曲が、
日の目を見ることになった。「大人と子どものセレナーデ」。
俳優の西田敏行さん(67)が、タレントの橋爪颯良(そら)さん(10)と
語らうように歌っている。

作曲したのは、作曲家でプロデューサーの宇野弘恭(ひろやす)さん(82)。
音楽評論家宇野功芳(こうほう)さん(85)の弟で、プロデュース集団「文化パステル」の
中心人物として幅広く活動してきた。72年、功芳さんの息子哲生さん(当時9歳)の
バイオリンなどの楽器を弾きこなす音楽的才能に着目し、曲作りを思い立った。
相談した岩谷さんは、喜劇俳優の益田喜頓(きいとん)とのデュオを提案し、
詞を書いたという。

だが、稽古中、喜頓が体調を崩し中断。哲生さんも変声期に入り、企画は立ち消えに。
その後も岩谷さんは「ペーソス(哀愁)のある喜劇役者がいれば歌ってほしい」と
漏らしていたという。

宇野弘恭さんは日本赤十字社の活動に協力する過程で「大人と子供の断絶」を
痛感し、2007年ごろから「曲をよみがえらせたい」と奔走してきた。

曲は、夕暮れの海辺で大人の男性と男の子が互いの夢を語り合う、小楽劇のような
仕立てだ。弘恭さんは「言葉を心で感じて作った。岩谷先生、喜頓さん、
哲生も亡くなってしまったが、ようやく世に送り出せて感無量です」。
西田さんは「お子様やお孫様と一緒に歌っていただきたい」とコメントしている。

CDは日本コロムビアから20日に発売予定。1300円(税込み)。(米原範彦)
0579学籍番号:774 氏名:_____
垢版 |
2015/09/07(月) 00:27:19.19ID:???
 .│  . .            ─/     ヽ    /      <  才能のないキ◎ガイは引っ込んでいればいいのだといえよう。 
0580学籍番号:774 氏名:_____
垢版 |
2015/09/08(火) 03:35:41.24ID:???
…ある日、東武東上線に今まで見たこともないような最高のデザインの電車が2編成出現したのだ。
これが50000系である。
 日本中の電車を見て歩いたわけではないが、少なくとも東京と大阪で、これ以上美しい車体は皆無
だ。色はシルバーとオレンジを使っているが、その美しさには心底ほれぼれする。もっとも、シルバー
とオレンジなら地下鉄銀座線も同じだが、印象はまったく違う。芸術性が月とスッポンなのだ。屋根の
丸みのある形状とか、前面の顔のオレンジと漆黒のマッチングが完璧なのだと思う。特筆すべきは出
入口扉の内部両端に取りつけられた手すりのすばらしさ! 普通はタテに丸い棒がついているのだ
が、50000系のは内側が丸い半円形が電車のデザインの一つとして密着している。これには参った。
しかもタテに金色の筋が走っている。ぼくはデザイン賞、いやデザイン大賞をこの手すり一つに捧げたい。
0584学籍番号:774 氏名:_____
垢版 |
2015/09/10(木) 14:14:11.23ID:???
五洋建設=オッサン上司複数が縁故入社

させた娘程の年齢の女性社員の体を触

りまくり入社数年で退職に追い込む

→セクハラ訴訟されそうになると、

パワハラで訴訟封じ込め隠蔽(大阪支店)

→今更、HPで社員教育してますアピール

→野放図社風準ゼネコン
0585学籍番号:774 氏名:_____
垢版 |
2015/09/11(金) 01:31:03.89ID:???
ロリン・マゼール (Lorin Maazel, 1930/3/6 - 2014/7/13)
トーマス・シッパーズ (Thomas Schippers, 1930/3/9 - 1977/12/16)
ウノ・チンポーコー (Uno Chin-Poko, 1930/5/9 - )
カルロス・クライバー (Carlos Kleiber, 1930/7/3 - 2004/7/13)
ヨルマ・パヌラ (Jorma Panula, 1930 - )
ヴァーノン・ハンドリー (Vernon Handley, 1930/11/11 - 2008/9/10)
ハンス=マルティン・シュナイト (Hanns-Martin Schneidt, 1930/12/6 - )
バリー・タックウェル (Barry Tuckwell, 1931/3/5 - )
ラドミール・エリシュカ (Radomil Eliska 1931/4/6 - )
ゲンナジー・ロジェストヴェンスキー (Gennady Rozhdestvensky, 1931/5/4 - )
ジェームズ・ロッホラン (James Loughran, 1931/6/30 - )
モーシェ・アツモン (Moshe Atzmon, 1931/7/30 - )
ネルロ・サンティ (Nello Santi, 1931/9/22 - )
アルミン・ジョルダン (Armin Jordan, 1932/4/9 - 2006/9/20)
ユーリ・アーロノヴィチ (Yuri Mikhaylovich Ahronovitch, 1932/5/13 - 2002/10/31)
ウラジミール・フェドセーエフ (Vladimir Fedoseev, 1932/8/5 - )
アントン・ナヌート (Anton Nanut, 1932/9/13 - )
リボール・ペシェク (Libor Pesek KBE, 1933/6/22 - )
ヴィクトル・フェドートフ (Viktor Andreyevich Fedotov, 1933 - 2001)
ヘルムート・ミュラー=ブリュール (Helmut Muller-Bruhl, 1933 -2012/1/2)
ヘルムート・リリング (Helmuth Rilling, 1933/5/29 - )
クラウディオ・アバド (Claudio Abbado, 1933/6/26 - 2014/1/20)
タマーシュ・ヴァーシャリー (Vasary Tamas, 1933/8/11 - )
ラファエル・フリューベック・デ・ブルゴス (Rafael Fruhbeck de Burgos, 1933/9/15 -2014/6/11)
リチャード・ボニング (Richard Bonynge, 1933/9/29- )
ミシェル・プラッソン (Michel Plasson, 1933/10/2- )
ロジャー・ノリントン (Roger Norrington, 1934/3/16 - )
フィリップ・アントルモン (Philippe Entremont, 1934/6/6 - )
フランス・ブリュッヘン(Frans Bruggen, 1934/10/30 - 2014/8/13)
0588学籍番号:774 氏名:_____
垢版 |
2015/09/12(土) 23:08:22.21ID:???
彡≡≡ミ 
ω□-□ω
( 皿 )<すでに宇野功呆は自らの虚珍性を凌駕しブルマを突き抜け大宇宙の精子と一体化してるといえよう。 ハアハア
人 Y / シコシコ
( ヽつ゜〜〜〜〜◎ 〜〜〜〜◎ 〜〜〜〜◎ 〜〜〜〜◎ ドピュッ ドピュッ ドピュッ ドピュッ
(_ω_)

彡≡≡ミ
ω□-□ω
( 皿 )<本当に不能功芳になってしまったのだといえよう。 ハアハア
人 Y / シコシコ
( ヽυ゜フニャフニャ
(_ω_)

彡≡≡ミ
ω□-□ω
( 皿 )<不能功芳、もとい宇野淫ポーコーといえよう。 ハアハア
人 Y / シコシコ
( ヽυ゜フニャフニャ
(_ω_)
0594学籍番号:774 氏名:_____
垢版 |
2015/09/19(土) 04:45:58.37ID:FlsAVzVo
上場企業の求人(2014)
合計11万
理系4万
文系1万
指定無し(営業など文理を区別しない職種)6万

就活生の総数56万人
理系22万人
文系34万人
0595学籍番号:774 氏名:_____
垢版 |
2015/09/19(土) 08:11:43.91ID:???
日大生の犯罪
  <5人殺しても不起訴! 精神鑑定で無罪になった事件>
★中野区・テレビ騒音殺人事件
1982年10月6日、東京中野区の住宅街で、アパートに住む日大生が、家主の老人
真弓正次郎さん(95歳)とその次女・貞子さん(65歳)を包丁で刺殺。
さらに約50m離れた隣家の森田瑞男さん方の主婦・朝子さん(44歳)と
その子供・健君(10歳)、聡君(4歳)の計5人を殺害するという事件が起こった。
まもなく大学生の村田等(当時22歳)が逮捕されるが、不起訴となった。
村田等の父親は中学教師を経て国立市議会の文教委員、共産党市議団長も務めており、
母親も元教師で共産党系の組織に勤める熱狂的な活動家だった。
村田は甘やかされて育っており、自分の思うようにならないとイライラする性格だった。
村田は酒を飲まず、友人もいなかった。
家主の真弓への嫌がらせは村田がトイレをつまらせて真弓に注意された事から始まった。
昨11月には森田の家にも嫌がらせを始めた。村田は犯行時、就職活動中で、
10月6日は昼前に家を出て千代田区三崎町の日大経済学部へ赴き、就職部で
情報収集などをして午後3時に帰宅。午後6時に子供の声が聞こえると
「何度も注意しているのに馬鹿にされている」などと犯行に及んだという。
村田は保険金融が志望で、10月7日の取り調べ中も「今日は会社訪問しないと」
などと語った。10月8日、村田の父は国立市議を辞職した。
0603学籍番号:774 氏名:_____
垢版 |
2015/09/25(金) 00:19:59.14ID:???
  ピ〜ポ〜 \ || / ピ〜ポ〜 
            ┌┬┬┬┐                        
     ―――┴┴┴┴┴―――――.、
    ./.  ̄ ̄ ̄//. ̄ ̄| || ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄||
   /.    ∧// ∧ ∧| ||      ||    .||
  [/____(゚_//[ ].゚Д゚,,) ||___||__.||
  ||_. *  _|_| ̄ ̄ ∪|.|.       |ヽ.  _.||
  lO|o―o|O゜.|二二二 |.| 松戸クリニック.|  
  | ∈口∋ ̄_l__l⌒l_|_____|_l⌒l__..|| ≡)).
    ̄ ̄`ー' ̄   `ー'  `ー'    `ー'        
 \.                   │  │     │         
 │  ..                     │    │        / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  
 .│  . .            ─/     ヽ    /      <・・・私が指揮した『4分33秒』演奏を聴いたら、衝撃の余り
  │            /   \⌒\  ノ\ . /        \    思わず病院からお迎えの車がやってくる程の感動といえよう。
\/ヽ          /  _______ \./           ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   │\     │  │ <〜〜〜〜〜〜〜). /           
0604学籍番号:774 氏名:_____
垢版 |
2015/09/25(金) 06:59:06.47ID:???
─┼─┐─┼─  /  ,.         `゙''''‐、_\ | / /
  │  │─┼─/| _,.イ,,.ィ'    ─────‐‐‐‐‐  ● ← 独墺交響曲至上主義者
  │  |ツ │    |  |  | イン /´⌒`ヽ   // | \
                 {,    リ) / ./ |  \
              __ /}从、 リ(  /  /  |
      ,. ,. -‐===‐- `つ/ ,.イ ’^ソハノリ   / ∵|:・. 宇野さんが、
    〃〃〃〃      //ミノ__  /´   /∴・|∵’ ドビュッシーの
 _____      ノ_/ /    ヽミ、、   .∵.;|∵’:; バレエ音楽「遊戯」を
(        二二二ニ) ノΘ(__   )  ゙ 、∵.;|∵’, テニスラケットで
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     .^^^'   \ !  ̄フ    ゙ 、 |∴ 指揮する 夢を見た。
                / ノ/
               /\/ ∧/ 
              / /  ノ./
             ノ/   ヘ__、
            ヘ_'_,
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況