975 名前:学籍番号:774 氏名:_____ :2014/06/28(土) 15:40:20.59 ID:NlqnMQ8T
俺がここの学生だった頃、この時期に大学にやってきて「○○○研究会」とか名乗って、後輩集めて威張り散らしてた奴がいた。
そいつは何年の前に卒業した(?)らしいが(?ってのは除籍になったとか退学になったって噂があったから)、定職につかず、バイトを転々として生活していた。
やたら派手な服装でやってきて、俺たちに威勢のいいことを言っていたが、「リストラされないためには・・・」とか「肩たたきされないためには・・・」とかネガティブなことしか言わない。
就活のやりかたとか、エントリーシートの書き方とか聞いたら、ロクに答えられず、さらにきいたら逆切れ起こしてた。
最初は俺たちも「変な先輩」としか見てなかったんだが、そのうち、本当におかしいんじゃないかと思うようになり、誰も近づかなくなった。
それでも毎年のように来ては俺たちの前で威張ってた。学食で飯食ってるところに勝手に隣に座って自慢話したりウザイったらなかった。
何であんな奴が来るのかわからなかったが、どうやら、○○に例えるのが好きな先生がよんでるらしかった。
こいつ以外にもやたら品のない馬鹿笑いする奴が来たりして、ここはキチガイ病院じゃないかと思ったものだ。

原色を散りばめた派手で品のない服装、就職できず眼下の奴には嘘ばかりの自慢話、突っ込まれると逆切れ、ところ構わず大声でしゃべる、いつも3,4人でつるむ、
これらは○○○○○と呼ばれる人たちの特徴らしい。ずっと迫害されてきたから徳格認められたい、目立ちたいという承認願望がめっちゃ強いようだ。だが俺たちにはウザイだけ。
この大学の評判を下げるだけの糞だった。今でも来てるとしたらスルー承認する。それでも付きまとってきたら警察に通報しよう。あいつらを操ってる教職員も同時に責任とらされるだろうからな